肥前 嬉野温泉 隠宿 華の雫のクチコミ(14件)
一覧を見る微妙な温泉宿でした。
2.5 旅行時期:2015/02(約11年前)
いろんな温泉地にいきますが、お湯がストップしてる宿は初めてでした。
源泉掛け流しをうたってるのならお湯は常にあふれさせておいてほしいです。
今回はクーポンを使っての宿泊でしたが、部屋は10畳、冷蔵庫もあり、テレビも大きく、部屋に関しては満足でした。
夕食時は、ワンドリンクサービスで生ビールをいただきました。
料理も量もほどよく、味も良かったです。
朝食の塩サバ、ふっくらと焼いてあり、嬉野茶も美味しかった。
貸切風呂も一時間入りました。
深さ、大きさと心地よかったです。
お風呂はお湯を止めないで
これだけです。
クチコミ投稿日:2015/02/14
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
こうくんmさんが投稿したクチコミ
こうくんmさんが泊まったホテル
-
月末、急に1日休みになり、ネット検索、泰泉閣、一泊、朝食、昼食付き、21時イン、翌17時アウトで行ってきました。今回、携帯の調子が悪くなぜか写真が撮れず、今回口... もっと見る
-
二食付きの最安値8500円のプランに佐賀のスペシャル朝ご飯をお願いして、9000円のプランで泊まりました。まず、お風呂、トロトロのお湯を満喫。テンション上がりま... もっと見る
こうくんmさんが行ったレストラン
-
地獄蒸し工房、私はいつも近くのスーパーで、もやし2袋、えのき、しめじ、海老、鶏肉、しゅうまい、ウインナー、調達で、持ち込みして蒸して食べてます。持ち込めば、食材... もっと見る

