旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※コンフォートホテル長崎は閉鎖しました

コンフォートホテル長崎

スタンダードホテル

長崎県長崎市樺島町8-17 地図 / アクセス・施設情報

移動に便利

4.0 旅行時期:2015/01(約11年前)

moo

mooさん(女性)

長崎市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

空港バスを県庁前で降りると正面にあるのでとても分かりやすい。
室内はよくあるツインルームだけど、清潔で必要なものは全部揃っていたので
特に不満はなかった。強いて挙げるならトイレとお風呂が一緒だったくらいだけど、
女性同士だしあまり気にはならなかった。ロビーにはコーヒーメーカーがあり、
観光から帰ってくるたびに一息いれていました。また無料でついてくる朝食もおにぎりがあったり、ワッフルがあったりと満足できるもので食べすぎてお昼がいらないくらいだった。あとホテルのそばにあるちゃんぽん屋さんはガイドブックなどに載っているお店に比べて安いのに味はおいしく量も多く、重宝した。

クチコミ投稿日:2015/02/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツインルーム
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    便利な立地

    便利な立地

    3.0

    sonokingさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    出島やグラバー園に近く観光に便利な立地です。建物はすこし古い感じですが、部屋は清潔に保たれています。Wifiも無料で使えます。無料の朝食がつきますが、内容はもう... もっと見る

  • 路面電車の大波止電停の交差点から山側にのぼるとすぐに左側にあります。長崎駅到着が夜9時をすぎていたので電車を待つ間に着くだろうと思い、徒歩で行きましたが、10分... もっと見る

コンフォートホテル長崎のクチコミ一覧(104)

moo mooさんが投稿したクチコミ

mooさんが泊まったホテル

mooさんが行った観光スポット

  • 一番上の展望台からは市内が一望でき、そこに至るまでに歴史資料などを見ながら階段を上るのですが、この階段が少し急で膝が悪い母は少し上りにくそうでした。それでも展望... もっと見る

  • 10月初旬の室堂周辺はとても紅葉が綺麗です。室堂の散策だけならほとんど平坦な道なのでゆっくり景色を見て回れます。道は平坦ですが石畳の石が割と大きいので靴底がしっ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。