PR
ナインアワーズ成田空港のクチコミ(126件)
一覧を見る綺麗で便利
5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
雪の影響で朝成田まで行けない可能性があり一人だったため初めてのカプセルホテルに宿泊しました。受付の方も感じ良かったし、アメニティも充実、掃除も行き届いていて、布団もふかふかでした。ただ、入口がブラインドのため、やや眠りが浅かったですね。でも、一人なら十分でした。
クチコミ投稿日:2015/02/02
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:カプセルホテル
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
クサポンさんが投稿したクチコミ
クサポンさんが泊まったホテル
-
今回ツイン、朝食付きのプランを利用歴史あるホテルでアインシュタインも宿泊したそうです。カフェは有名でその利用の方も大勢。朝食は素晴らしく、ピアノ演奏や泡もありま... もっと見る
-
空港バス乗り場から近く、観光も徒歩圏内です。近くにスーパーもあるのでお土産などの買い物も便利です。客室はB1.2と下がるので眺めは良くないです。朝食付きにしてレ... もっと見る
クサポンさんが行った観光スポット
-
以前中の見学をしたのと、時間もなかった為にミュージアムショップのみ利用しました。入り口では係員による荷物チェックがありました。中の品揃えはバレエ関係の本、Tシャ... もっと見る
-
シャモニーからエギーュ展望台、そこから氷河を見ながら3連キャビンでこちらの展望台に来ました。違う角度からのモンブラン、カフェでのコーヒー、どれも素晴らしい経験で... もっと見る
クサポンさんが行ったレストラン
-
マッターホルンを正面に見ながらゆっくりできます。私が行った時はマッターホルンは雲隠れでしてが、出待ちする気持ちで一休みしました。ビュッフェで選んだメニューはお腹... もっと見る
-
今回の旅行で食べた中で一番おいしいジェラードでした。観光客が常にいますが、それほどの時間は要しません。事前に何が食べたいか決めながら待ちましょう。アイス以外にも... もっと見る
クサポンさんが行ったショッピング スポット
-
老舗のデパートです。入店前に軽くバックを開けて荷物のチェックがありました。スーパーに売っているお菓子もありますが、ものによってはモノプリより安かったです。そして... もっと見る
-
買い物はもちろんですが中のインテリアが素敵。今回は上の方にクリアな撮影スポットがありました。みなさんスマホを操作して順番待ちをしていたので登録が必要かもしれませ... もっと見る
クサポンさんが利用した交通機関・関連施設


