PR
グランドハイアット東京のクチコミ(191件)
一覧を見る落ち着いたクラブフロア
4.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
仕事の関係でヒルズのグランドハイアットに泊まりました。
そのため自分で代金を払っていないので、コストパフォーマンスの点数は甘い目かもしれません。
クラブラウンジは落ち着いた雰囲気で高級感があり、接客もしっとり柔らかい感じです。
ドリンクも美味しい。
特にシャンパーニュがとても美味しかったです。
朝食はブッフェ形式だけでなく、オーダーで定食のようなものも出してくれます。
いろいろお皿に取るのが面倒だったり、少食な方は、定食をオーダーするだけでも良いかも。
ジムのマシンが置いてあるスペースは少し狭い目で、数人いると混雑を感じるかも。
クチコミ投稿日:2015/01/28
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:クラブフロア
- アクセス
- 4.5
- ヒルズ内なのでアクセスは楽です
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- ラウンジのワインが美味しい
- バリアフリー
- 3.0
- わかりません
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひろさまさんが投稿したクチコミ
ひろさまさんが泊まったホテル
-
一の湯の目の前にあり、町中のどこへ行くにも便利です。お部屋は、ゆとうやの中では新しいと思われる「桂雲館」に宿泊しました(閑散期のためか、他の建物は閉まっているよ... もっと見る
-
東京ブックマークで、新幹線付き3万円代で宿泊しました。ちょっと観光の目的地からは離れていたのですが、「最強の朝食」が食べられるというのでこのホテルを選択しました... もっと見る
ひろさまさんが行った観光スポット
-
露天風呂の景色を期待して訪れました。ガイドブックなどの写真では、目の前に大きな川が広がっている光景が紹介されていたからです。しかし実際は、高い壁があり、空しか見... もっと見る
-
カフェからバトゥール山と湖を眺めて数十分を過ごしました。高原の中を歩いたわけではありませんが、十分楽しめました。ツアーなどの観光でキンタマーニ高原と書かれている... もっと見る
ひろさまさんが行ったショッピング スポット
-
ひとつ要注意かもしれない情報を書きます。妻がスーパーの駐車場の奥にあるトイレを利用しようとしたところ、女子トイレの個室が全部埋まっていたそうです。しかしよく見る... もっと見る


