旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1 地図 / アクセス・施設情報

リーズナブルな大型ホテル

3.5 旅行時期:2014/08(約11年前)

にしもと

にしもとさん(女性)

魚津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

やや山奥にこちらのホテルがどんと出てきます。こちらは小川温泉にあるホテルで、宇奈月温泉からはだいぶ離れた別ものです。
大型の温泉旅館のため、時代は感じますがロビー・エントランスも広々として、旅行に来たという非日常感があります。
お部屋は普通の和室ですが、こちらも広くて寛げます。

お食事はグループ旅行だったためか、個室でした。夕食・朝食とも可もなく不可もなく。学生の修学旅行のような食事なので、お料理重視の方は、宿・プランを選び直した方がいいかも。

お風呂は館内の大浴場・露天風呂のほか、建物を出て少し歩いたところに野天風呂があります。こちらは本当に外で、混浴になっています(女性は湯浴着をフロントで借りれます) 。
虫がかなり多いので、混浴と虫NGの人は止めた方がいいです。
普段とは違うロケーションに盛り上がりました。ファミリーの方にはいいのかも。

宇奈月温泉の宿や空いておらずこちらの宿にしたのですが、せっかく富山に行くのなら、わざわざこちらの宿はおすすめしません。
リーズナブルな宿として期待せずに行けば楽しめるかなあというところです。

クチコミ投稿日:2015/01/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    山奥の一軒宿にしては洗練されている

    山奥の一軒宿にしては洗練されている

    4.5

    hayaojisanさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

     立山登山の帰り、氷見、宇奈月、小川のどれかに寄ろうと考えた末にここを選んだ。結果としては大正解。着いてすぐに、洞窟岩風呂があることを知り、億劫にならないうちに... もっと見る

  • 楽しい温泉ホテル

    楽しい温泉ホテル

    4.0

    pekoroさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    施設内の木の桶風呂がとても気持ちいいです。あと、露天も渓流の眺めも素敵です。他にお散歩がてらに何ヶ所も温泉があって楽しいです。食事もベテランの仲居さんの給仕が良... もっと見る

小川温泉元湯 ホテルおがわのクチコミ一覧(33)

にしもと にしもとさんが投稿したクチコミ

にしもとさんが泊まったホテル

にしもとさんが行った観光スポット

にしもとさんが行ったレストラン

にしもとさんが行ったショッピング スポット

にしもとさんが利用した交通機関・関連施設

  • セントレア-台北桃花空港間で利用しました。エコノミークラス。シートは一般的な広さです。3~4時間ほどですが、名古屋からだと機材も小さく、往路(午前便)はシートモ... もっと見る

  • 神戸のモザイクパークを出航した船は神戸湾をぐるっと回って、明石大橋が見えるくらいまで行きます。ケーキセット付のクルーズと一般の1周する観光船に乗りましたが、どち... もっと見る

富山のホテル 最新情報

3.48

お得情報

本館菊亭客室リニューアルのお知らせ

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋/洋室15部屋/和洋室1部屋) もっと見る