旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※泡の湯温泉 三好荘は閉鎖しました

山形県西置賜郡小国町大字小玉川715 地図 / アクセス・施設情報

最高の豪雪地帯にある心温まるマタギのお宿

5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)

Masa

Masaさん(非公開)

飯豊・小国のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

三好荘さんは山形県と言っても新潟県と福島県に近い山形で一番南に有る温泉の1つかもしれません。小国から1時間弱ゆっくり走ってたどり着きました。家族の皆さんで経営しておられる感じのこじんまりしたお宿でした。夜は自動的に屋根から雪を落としているのでしょう、ゴーッと言うものすごい音が何回も繰り返し聞こえてきました。朝起きると車は完全に雪に埋まっていました。あたり一面大雪で全く車が見えません。朝早くからご家族皆さんでミニユンボも使って雪を取り除いていただき感謝しました。

クチコミ投稿日:2015/01/24

関連旅行記:豪雪・山形秘湯めぐり

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

泡の湯温泉 三好荘のクチコミ一覧(4)

Masa Masaさんが投稿したクチコミ

Masaさんが泊まったホテル

Masaさんが行った観光スポット

Masaさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。