浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ(63件)
一覧を見る景色が素晴らしい
3.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
12/31~1/1をこちらのホテルで過ごしました。バイキングでしたが正直物足りなかったです・・・。他の温泉ホテルにたくさん泊まってきましたが、天ぷらや寿司など通常あって当然のメニューが無かったのが残念でした。年末だった為割高の料金を払った事もあり物足りなさを強く感じました。
温泉も中と露天が1つずつのみで、サウナもないし・・・。
もう少しグレードUPしたらもっとたくさんのお客さんが来ると思いました。
被災から3年なのでまだ難しいのかな?
でも景色はとても素晴らしいので、もっと食事やお風呂に力を入れて観光アピールをされたらいいかと思いました。
クチコミ投稿日:2015/01/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 2.0
- 高速道路が無いから遠く感じます
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Dekeさんが投稿したクチコミ
Dekeさんが泊まったホテル
-
友人の結婚式が渋谷だった為、今回利用させていただきました。渋谷駅と直結しているのはしていますが、新東口?(だったかな)とかで離れた場所にありました。誤ってすぐ... もっと見る
-
格安ツアーでこのホテルでしたので一泊の値段は解りませんが、9日間のツアーで8万くらいだったから相当安かったと思います。 ただ、安いだけあって部屋に蟻の行列は出... もっと見る
Dekeさんが行った観光スポット
岩手のホテル 最新情報
3.39

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

