PR
吉野荘 湯川屋のクチコミ(12件)
一覧を見るあたたかみのある和風旅館
4.5 旅行時期:2012/11(約14年前)
木造の木のぬくもりを感じさせる宿でした。夕食では旬の食材を使ったメニューばかりで、見た目もとても綺麗でどれも美味しくて、満足できました。畳の和室でのんびりと過ごし、岩造りの温泉で入浴できて体の芯からぽかぽかになりました。
クチコミ投稿日:2014/12/11
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ますさんが投稿したクチコミ
ますさんが泊まったホテル
奈良のホテル 最新情報
4.18

ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温泉 飛鳥の湯 ・15:00~翌9:30※夜通しご利用いただけます。 もっと見る
4.33
お得情報豊臣秀長ゆかりの地:大和郡山「大河ドラマ館」チケット&朝食付
・豊臣兄弟! 大和郡山 大河ドラマ館チケット付き(1泊お1人様1枚)※チケットは... もっと見る

