旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中区旭町9-1 地図 / アクセス・施設情報

駅近く!部屋・バスルーム・ベッド広し!1階にはコンビニ!高費用対効果!

4.5 旅行時期:2014/07(約12年前)

いきあたりばったり計画

いきあたりばったり計画さん(男性)

浜松のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

浜松駅から徒歩5分くらいのところにあるホテルです。
わりと新しめのようで、知り合いの話だと「ダイワハウスがやっているから作りもちゃんとしてるよ」という事前情報のあった宿でした。

その方の話通り、部屋もベッドもバスルームも広めで、大きめの道路に面している割には騒音も感じませんでした。

建物の1階にはコンビニがあり、内部でホテルとつながっているため、雨の日でも濡れることなくコンビニに行けます。
この時は実際に雨も降ったので非常に助かりました。

フロントは2階にあり、部屋のカードキーがないとそれ以上の階にはエレベーターでいけない仕組みになっております。
部屋から1階に下りたいときも問答無用で2階にいったん止まるのですが、その分防犯性は非常に高いと思います。

料金は前払いで、しかもフロント横の機械を使って支払いをするタイプです。

駅からの距離も近いですし、この設備であれば費用対効果も高いので、また利用することがあると思います。

クチコミ投稿日:2014/11/26

  • 1階にはコンビニ併設

    1階にはコンビニ併設

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 右がエレベーターの出口。左がコンビニの入り口です。

    右がエレベーターの出口。左がコンビニの入り口です。

  • 1階の居酒屋兼朝食会場

    1階の居酒屋兼朝食会場

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングルルーム
アクセス
5.0
電車移動の際の星評価になります。
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
かなり満足です。
接客対応
3.0
風呂
4.5
広さ十分です。
バリアフリー
4.0
問題ないのではないでしょうか。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ一覧(60)

いきあたりばったり計画 いきあたりばったり計画さんが投稿したクチコミ

いきあたりばったり計画さんが泊まったホテル

いきあたりばったり計画さんが行った観光スポット

いきあたりばったり計画さんが行ったレストラン

いきあたりばったり計画さんが行ったショッピング スポット

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.3

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。