旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北一条西4丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

立地が便利!

3.5 旅行時期:2014/08(約12年前)

おにぎり

おにぎりさん(男性)

札幌のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

札幌駅の地下道から入れるのは大きな魅力。大通公園やすすきのに徒歩で行けるのも大きな魅力。客室も清潔で居心地が良いです。こちらの質問にも快くお答えくださり、また自分のようなバックパッカーにも分け隔てなく接してくださったのは有難かったです。

クチコミ投稿日:2014/11/25

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

札幌グランドホテルのクチコミ一覧(461)

おにぎり おにぎりさんが投稿したクチコミ

おにぎりさんが泊まったホテル

  • 駅からさほど遠くなく、川辺にあるのでとにかく静かなのが魅力です。朝食もバイキングで、窓際の席で川を眺めながら食べられるので、満足した朝を過ごすことができます。松... もっと見る

  • とにかく魅力が多いです!駅からも近いです。それでいて宿泊料金は割安なので、かなりお手ごろだと思います。一番の魅力は朝食!地元のベーカリーの焼きたてパンや、地元の... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。