旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取県米子市皆生温泉4-19-10 地図 / アクセス・施設情報

良かったです

4.5 旅行時期:2013/09(約12年前)

りんごりら

りんごりらさん(女性)

皆生温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2歳児連れ、東京から飛行機とお宿がセットになったツアーで利用。
アクセス:チェックアウト後、米子空港へ向かいましたがまっすぐの道でわかりやすかったです。が、公共交通機関はどうなんでしょう?あまりバスは見かけなかったです。海が目の前でお散歩気持ちよかったです。
施設、スタッフ:よかったです。宍道湖から向かった宿泊日は、渋滞がすごく、到着が八時過ぎてしまい途中で電話連絡したものの、ご迷惑をかけてしまいました。それでも、嫌な顔一つせずようこそー!という感じでお出迎えしてくださいました。しかも、夕食後出掛けなければならなかったのですが、その旨を聞くと、もしよければいっぺんに夕食をお出ししますよ、と言われそのようにしてもらうようお願いしました。普通に一品ずつだとおそらく21時を回ってしまっていたので、給仕の方にも申し訳ないなーと思っていたので、こちらも助かりました。到着が20時、出発が10時前と、かなりバタバタでしたが、電話対応含めどこで受けたサービスも良くて素晴らしかったです。慌ただしく出て行く私たちにも、わざわざ担当の仲居さんを呼んでくださったようで、荷物を載せている最中にみなさん出て来てくださいました。今度はまたゆっくりきてね、と優しく息子に行ってくださり、また再訪したいです。
食事:かなり慌ただしく食べることになり、作ってくれた人に申し訳ないなーと思う位綺麗なお料理でした。美味しかったです。息子と分けて食べましたが、白ご飯もとっても美味しかったです。朝食も地味ながら、たくさんあって堪能しました。朝食も夕食も、すぐ向かいのお部屋に用意してもらいました。このお部屋も立派でした。自分たちの部屋には布団を引きっぱなしで食べれたので、子連れにはありがたかったです。
コストパフォーマンス:たまたまツアーで選んだ日が特別にセールだった日のようで、通常よりも割安に泊まれた(系列の天水と同じ値段かそれ以下)ので、とても良かったです。セールの日でなくても、とてもよかったので、また泊まれたらいいなーと思います。

クチコミ投稿日:2014/11/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
空港からまっすぐ、レンタカー利用
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
迷惑をかけてしまっても笑顔でした
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5
朝食も部屋食

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

皆生温泉 華水亭のクチコミ一覧(31)

りんごりら りんごりらさんが投稿したクチコミ

りんごりらさんが泊まったホテル

りんごりらさんが行った観光スポット

りんごりらさんが行ったレストラン

  • 子連れで利用。こどもが小さく部屋食にしてもなかなかゆっくり食べられないため、こちらを夕食時に利用。1回目は年末の大雪の中開店前に行ったのですが、それでもすでに並... もっと見る