旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆ〜っくりくつろげる宿

5.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

放浪(多)

放浪(多)さん(男性)

温海(あつみ)温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

男鹿を旅したのち2泊目で利用しました。
15時過ぎにはチェックインをして、そこから怒涛の温泉巡りがスタート。
このホテルは時間によって男女が入れ替わるため、うまくタイミングを見計らってはいらないと、全ての種類を楽しむことができない。
男性の場合はチェックインの日に2か所、翌日1か所入ることで全てのタイプを利用することができる。

今回は露天風呂付き客室であったため、戻ってきてから食事の前にそちらでもしっかりくつろぎました。

夕食では地元で取れた新鮮な魚介類を使った見た目も鮮やかな食事を楽しむことができました。
事前にリクエストをさせていただいた鮑の姿焼きもしっかりと用意され夫婦ともども大満足でした。

朝食のおかずも非常に充実しており、ご飯を何杯もお代わりりしてしまいました。
特に美味しかったのがキノコのお味噌汁。仲居さんに無理を言ってこちらもお代わりさせていただきました。

チェックアウト時間の11時までお部屋でゆっくりとすることができ、しっかりと羽を伸ばすことができました。

クチコミ投稿日:2014/11/16

  • メインのお部屋

    メインのお部屋

  • 客室の露天風呂

    客室の露天風呂

  • お食事スタート

    お食事スタート

  • 鮑姿焼き

    鮑姿焼き

  • お刺身

    お刺身

  • 美しい霜降りの山形牛

    美しい霜降りの山形牛

  • おかずが充実しすぎていた朝食

    おかずが充実しすぎていた朝食

  • 最高に美味かったキノコのお味噌汁

    最高に美味かったキノコのお味噌汁

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:露天風呂付き和室
アクセス
3.0
あつみ温泉駅から送迎車で5分
コストパフォーマンス
3.5
それなりにしますが充実している
客室
5.0
露天風呂付き客室が非常に良かった
接客対応
3.5
しっかりとしている
風呂
5.0
お風呂の種類も多い
食事・ドリンク
5.0
部屋食の夕食、朝食が美味い

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    車寄せに車を停めると、すぐに係の人が出てきてくれました。たくさんの団体客がいて混雑しているのにかかわらず、さすが老舗の対応だと感心しました。ロビー、通路の調度品... もっと見る

  • 古き文豪の宿へようこそ

    古き文豪の宿へようこそ

    4.0

    arinomamaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    歴史のある、とても趣のあるお宿です。今回は、女子会プランを利用させて頂きました。美味しい食事とチェックアウトが11時という事で、久しぶりに会う友人とおしゃべりも... もっと見る

あつみ温泉 萬国屋のクチコミ一覧(63)

放浪(多) 放浪(多)さんが投稿したクチコミ

放浪(多)さんが泊まったホテル

放浪(多)さんが行った観光スポット

放浪(多)さんが行ったレストラン

  • 松戸の中でお気に入りのお店です。美味しいものが食べたくなったときや海外出張前、帰国後には必ずお世話になるお店です。親方が毎日仕入れる新鮮なお刺身がとにかく美味い... もっと見る

  • ランチメニューが充実しており気に入ったので、同僚の送別会、コース料理で利用しました。飲み放題が無いというのは幹事としては大変でしたが、美味しい料理を頂きながら、... もっと見る

放浪(多)さんが利用した交通機関・関連施設