PR
月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールのクチコミ(8件)
一覧を見る温泉と食事が最高の宿!
5.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
こちらの宿に着いて外観を見た印象からもういい宿だという予感がびしびししていました。
落ち着いた洋風の宿、という感じです。
おすすめは露天風呂が3種類楽しめるということと、食事のボリューム、美味しさですね。
ただ夕食がそれくらい豪華なだけに朝食も期待していたのですが、和食で酢の物や和え物のようなものが多く、あまり得意じゃなかったので残してしまいました。すみません。
宿が洋館のような感じなので洋食だったら良かったな、と思いました。
海が近いので、夕日を見てから宿に向かうとちょうどいいですよ!
クチコミ投稿日:2014/10/24
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:本館ツインセミダブル
- アクセス
- 4.0
- 車で行ったので、複雑な場所ということもなく、ナビがあれば誰でも迷うことなく到着できると思います。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 食事のボリューム、温泉等を考えると宿泊費はとてもお得だと思います!
- 客室
- 3.5
- お部屋に関しては少し狭いです。ベッドだったのですが、掛け布団?がしっかりベッドに挟んであったのが少し窮屈に感じ若干寝付けなかったです。
- 接客対応
- 4.0
- 宿の説明も、食事の際の対応もとても丁寧にしていただきました。おかげで食事がさらに美味しくなりました!
- 風呂
- 4.5
- お風呂はとても気持ちよかったです!朝も5時から入れるので早起きして朝風呂をゆっくり楽しみました!やはり露天はいいですね。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- ボリュームも多いし、なによりビーフシチューが美味しかったです!でも朝食は和食でしたが食べられるものが少なくて残してしまいました。
- バリアフリー
- 3.0
- バリアフリーに関してはあまり気にかけていなかったのですが、温泉までは階段が少し多かったです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ichicoさんが投稿したクチコミ
ichicoさんが泊まったホテル
-
新横浜に用事があり、相方がいつも利用していていいホテルだという事でこちらに宿泊しました。ホテルやお部屋の雰囲気はモダンで落ち着いた作り、色合いでとてもいいです。... もっと見る
-
黒部に家族で観光旅行に来て、こちらのホテルに宿泊しました。出迎えは良かったのですが、帰り際、私たち以外客はいなかったのに、会計が済むと誰一人として玄関先まで見送... もっと見る
ichicoさんが行った観光スポット
-
河口湖にあるオルゴールの森美術館は、まるで絵本や童話の世界を再現したような場所で、大人も子供も楽しめる場所です。敷地内はとても広く、三箇所か四箇所でそれぞれ演奏... もっと見る
-
久保田一竹の世界。それは作品だけでなく、その建物の細部にまで現れているかのようで、想像以上に見応えがあり、心を鷲づかみにされたような、そんな美しさと衝撃がありま... もっと見る
ichicoさんが行ったレストラン
-
つるとんたんが好きでこちらの新宿店も何度か利用していましたが、今回は最悪の接客でした。案内された後、お水がすぐに出てこず、5分程待っても出てきません。これは今ま... もっと見る
ichicoさんが行ったショッピング スポット
-
六本木ヒルズは映画館や美術館、ショッピングやグルメスポット等、なんでも揃っていて、毎日観光客やデートで訪れる方達で賑わっています。六本木ヒルズ周辺に住んでいる方... もっと見る


