旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

団体客向け

3.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

きもや

きもやさん(男性)

下呂温泉のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

団体旅行で利用しました。

正直、あまり満足はしませんでした。大きいだけの老舗旅館っていう印象でした。
建物が3館あり、それぞれにお風呂があるのですが、湯はさすがに下呂温泉という感じで、しっとりとしたいいお湯だと思いましたが、設備が古く感じました。露天風呂もひとつしかなく、また、どのお風呂も深くてゆったり浸かることができませんでした。お湯がいいだけに残念でした。
夕食は宴会だったので、不満はないのですが、特に美味しくも思いませんでした。
部屋は清潔にしてあり、綺麗でした。

大規模なので、団体には適していると思いますが、家族旅行では利用しようとは思いませんでした。

クチコミ投稿日:2014/10/20

  • 部屋からの眺めです

    部屋からの眺めです

  • 利用目的:観光
  • 同行者:社員・団体旅行
客室
4.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

下呂温泉 水明館のクチコミ一覧(170)

きもや きもやさんが投稿したクチコミ

きもやさんが泊まったホテル

  • もともとアシュラムのゲストハウスだったのがホテルとして独立したみたいです。なので、以前は、ツアーでアシュラム滞在だと短期滞在者はゲストハウス宿泊だったのが、今は... もっと見る

  • 団体旅行で宿泊しました。部屋、館内は清潔で満足しました。スタッフの方も感じ良かったです。お風呂は男女が一日ごとに替わり、両方とも利用しましたが、とても良かったで... もっと見る

きもやさんが行った観光スポット

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

◇高山の食材を使用した朝食と露天風呂付き大浴場◇ 朝食付き

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る