寛ぎの宿 輝雲荘のクチコミ(39件)
一覧を見る島根県温泉津温泉「宿輝雲荘」はとてもいい旅館でした
4.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
古い街並みの温泉街にある旅館でした。
旅館に入ると、畳の廊下。フロントの脇にはきれいに土産品もありました。
家族経営のような感じで、対応は丁寧でした。
離れの宿、目の前には公衆浴場、旅館の中には露天風呂付の風呂まであり、ゆったり、のんびり過ごせました。
夕食・朝食も部屋食で良かったです。夕食は地場産の魚、肉が出され、懐石風に時間かけ持ってきてくれるので暖かいものを食べることができました、朝食もタイミングよく、きていただき気持ちよく食べることができました。
泊まった部屋は、離れ風。天井は「すす竹」が張り巡らされ結構高く、狭い部屋も広く感じたしだいです。温泉もよかったですね。
旅館の前には、公衆・温泉もあり、それはそれで気持ちよくつかることができました。
温泉街には、旅館も多く、結構いっぱい、観光客がいたみたいです。また、温泉風呂の無い旅館に食博している方が公衆・温泉に来ているのが印象的でした。それに反して、温泉街を散策する方が意外と少ないと感じました。
その他の感想は、旅行記を参照ください。
クチコミ投稿日:2014/09/17
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
どらうえもんさんが投稿したクチコミ
どらうえもんさんが泊まったホテル
-
人の退職祝いと久しぶりの交流を兼ね利用。この金額でお風呂よし、食事よし、宿泊したツインの部屋も程よい広さとそれなりのものがありよしと、楽しく交流しました。お風呂... もっと見る
-
【1,000円edyカード付き!プラン】で5000円でバス・トイレ付で宿泊できるのホテルはあまりありませんので。ビジネス、浅草など観光の方にはおすすめです。上野... もっと見る
どらうえもんさんが行った観光スポット
-
仙台の中心部から車で30分ほどと意外とスムーズに行けたことにびっくり。利用したのは夏休みの時期。ログハウスの建物を利用し家族でゆったりと過ごす。目の前は河原、山... もっと見る
-
福島県内の会津の奥座敷と称される湯けむりの里、熱塩温泉(あつしおおんせん)。桜、新緑、紅葉と四季折々の風情満喫できる自然環境にあり、歴史の古さを感じさせるひな... もっと見る
どらうえもんさんが行ったレストラン
-
久しぶりに天童温泉方面へ観光に行ってきました。「あきばや」にきたのは久しぶり。この日も13時前についたのですが、土曜日だったことや私どもが入店する直前に20人ほ... もっと見る

