ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ(263件)
一覧を見るコネクティングルームが便利&温泉が嬉しい
4.0 旅行時期:2012/04(約14年前)
3家族で旅行をしたときに利用しました。
数家族やグループで泊まるときは、このホテルのコネクティングルーム(部屋同士が内ドアでつながってる部屋)がとても便利です。
個人的にこのホテルは大好きで、3度目の利用です。
ハウステンボスに併設のホテルでは珍しく天然温泉があるのもうれしいです。
パークで歩き疲れた日はやはり大きなお風呂で癒されたいので。
この内容でそんなに高くないのでお気に入りのホテルです。
クチコミ投稿日:2014/09/16
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:パークビューツイン(コネクティングルーム)
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yummyさんが投稿したクチコミ
yummyさんが泊まったホテル
-
10日前くらいに急に予約した旅行で、無難なこのホテルをチョイスしました!前回、西面のイビスに泊まったので、今回は釜山観光ホテルで国際市場までのアクセスがとてもよ... もっと見る
-
ディズニーランドの帰りに1泊しました。本当はもっと近くのホテルがよかったのですが、直前&夏休みで空いていなかったのでこちらを予約しました。正直、ディズニーからは... もっと見る
yummyさんが行った観光スポット
-
帰省の際に、両親と共に長瀞まで足を延ばしてみました。1歳児・4歳児を連れてだったので、事前に確認したところOKとのことなのでライン下りに挑戦しました。数か所、水... もっと見る
-
公園、遊園地、動物園なんでもありで、1日中遊べる施設です。かなり広いので園内をレンタサイクルで周るのが楽しいです。新しい遊具もどんどん出来ていて楽しいです。巨大... もっと見る
yummyさんが行ったレストラン
-
いいお肉を出すということでかなり期待して行きました。お肉そのものはやはりいいお肉のようで、お塩をつけて頂くととてもおいしかったです。ここの食べ方はほぼお塩をつけ... もっと見る
長崎のホテル 最新情報
3.68

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

