中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田のクチコミ(190件)
一覧を見る期待を裏切らないおもてなしのホテルでした。
5.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
とても評判が良いので楽しみにして行きました。一人旅でしたがダブルルームを案内されました。部屋を入るといきなり洗面台があり、開き戸があって奥に部屋があります。トイレのドアだと思って開けるとトイレとシャワールームがありました。少し変わった造りだなと思いました。
しかし過ごしていくごとに、いろんなおもてなしを感じました。バスタオルとボディタオルが2枚あり、温泉用のバッグが置いてあります。それを持って最上階に温泉に行くと、本格的な温泉な温泉が待っていました。黄色がかったヌルヌルの塩化物炭酸水素塩化泉で本格的な温泉です。露天風呂もありますが、こちらは温泉ではないようです。脱衣所には洗濯機と洗剤が無料で使えるようになっているので、これも便利です。
朝食も充実しており、きりたんぽやとんぶりなど郷土色のあるものからワッフル、その場で焼いてくれるオムレツなどバラエティ豊かでした。
ウェルカムコーヒーサービス、パソコンの使用、空気清浄機などほとんどのサービスがありました。夜鳴きそばという無料ラーメンサービスも嬉しかったです。
派手で豪華なホテルとは違いますが、細かいサービスが行き届いた素晴らしいホテルだと思いました。ロケーションも秋田駅と川反の中間なので、どちらに行くにも近かったです。ぜひまた泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2014/09/07
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 部屋タイプ:ダブルルーム
- アクセス
- 4.0
- 秋田駅から徒歩5分程です。お堀の目の前です。
- 客室
- 3.5
- 部屋は少し変わった造りですが、快適です。
- 風呂
- 5.0
- 日帰り温泉施設とひけをとらないくらいのレベルです。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バラエティに富んだ朝食バイキングです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田のクチコミ一覧(190)
もんきちさんが投稿したクチコミ
もんきちさんが泊まったホテル
-
一泊朝食大浴場付きで3800円位の宿を見つけ、怪しいなと思いながらも、到着22時くらいで寝るだけだったので予約しました。結論としては寝るだけなら特に困ることはあ... もっと見る
-
立地が少し不便かと思いましたが、実際行ってみると、壺川、旭橋、県庁前駅から徒歩10分くらいで着きます。ただ、荷物の多い人はタクシー一択かと思います。さすが沖縄の... もっと見る
もんきちさんが行った観光スポット
-
鹿児島空港に8時に到着したので、朝早くからやっている日帰り温泉を探して見つかったらこちらの温泉でした。妙見温泉から少し離れたところにあるこぢんまりとした宿でした... もっと見る
-
以前は米軍隊員の専用ビーチになっていたそうです。行ってみましたが誰もおらず、プライベートビーチのようです。泳ぐこともできそうですが、監視員は当然いないので、自己... もっと見る
もんきちさんが行ったレストラン
-
安里駅の駅前すぐのところにあります。店内は広くはなく、二人がけテーブルが6つくらいあります。海鮮が中心のメニューですが、多くの人が魚のバター焼きを頼んでいまし... もっと見る
-
大洲まちの駅「あさもや」の向かいにあります。一階にカウンター席とテーブル席があり、2階では宴会をやっていました。美味しい海鮮が食べられると書いてあったので、選び... もっと見る
もんきちさんが行ったショッピング スポット
-
一番人気は金目鯛の釜飯ですが、1時間くらい待つと聞いたので、行列のできていた鯵の干物の炭火焼きを食べました。焼き上がった鯵の干物。こんなに美味しい干物は初めて食... もっと見る
-
イオンやアクアマリンのあるエリアにあります。観光船も出ていて、リゾートエリアにあります。海産物棟とお土産、レストラン棟の2館からなっています。お土産で持ち帰りや... もっと見る
もんきちさんが利用した交通機関・関連施設


