PR
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ(180件)
一覧を見るTENQOO(露天風呂)最高
5.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
洞爺湖温泉の中で一番なんじゃないかと思います。
受付ロビーが美しい。
おしゃれだなぁとまずは感激。
お盆でごった返しているかと思いきやスムーズな案内で待っている間ですら持参していた一眼レフでパシャパシャしたくなるほど。
食事は1階の半個室スペースでとりました。
食事の配膳の度に細やかな説明、北海道初めての私達に色々な地域の情報を盛り込んで話をしていただけたり、ビックリしたのはその個室スペースに入るまでコの字になっていて廊下を歩く人の足が見えないという気配りのある作り。
お風呂はTENQOOという名前だけあって洞爺湖一望でき、ただ一望できるだけじゃなくて、身を乗り出して寝そべりながら一望出来るんです。
これは一度入ってみなけりゃわかりません!是非オススメ。
マッサージやエステの話を部屋へ案内される際ボーイさんからしていただいたのですが後ほど予約の電話をしてみたら予約が満タンとのことで断られてしまい残念でしたので☆4
クチコミ投稿日:2014/09/02
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ一覧(180)
ゆさんが投稿したクチコミ
ゆさんが泊まったホテル
-
東大阪市に仕事で訪れた際に利用しました。ロビー、館内、部屋が全体的にPOPな感じで可愛かったです。ラグビーの花園を意識した感じで面白かったです。何より備え付けの... もっと見る
-
まず、HPの画像のイメージで行くと驚きます。(特に外観)スタッフの人は皆様感じの良い方々ばかりでした。特に女性のスタッフの方は廊下などですれ違う際きちんと立ち止... もっと見る
ゆさんが行った観光スポット
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

