旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

磐梯山温泉ホテル by 星野リゾート

高級ホテル

福島県耶麻郡磐梯町更科清水平6838-68 地図 / アクセス・施設情報

日々の疲れを癒しに

4.0 旅行時期:2014/08(約11年前)

香奈

香奈さん(女性)

猪苗代のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

高校時代の友人と3人で夏休みを楽しみました。

会津若松駅からは事前予約で無料のシャトルバスを運行してくださいます。景色を眺めること40分、ホテルに到着。山の中腹に位置し、空気がおいしかった。

ホテルに入った瞬間から洗練されたインテリアとオリジナルのアロマですっかり癒されました。
温水プールやジャグジーもあり、チェックイン早々楽しむことができました。
プールは若干老朽化が...苦笑

お部屋は3人ということもあり、広めのお部屋でしたが、メゾネットタイプで、とてもゆったりと過ごすことができました。
インテリアも素敵でした。

食事もビュッフェ形式でしたがとにかくクオリティーが高かったです。これなら満足感満点です。

ドリンクサービスの特典がとてもうれしく、ラウンジも本がたくさんあって過ごしやすかったです。

朝には毎日開催されているストレッチ教室に参加して、おいしい空気を頂きながら気持ちよく過ごすことができました。

私たちは1泊しかできませんでしたが、2泊以上するとより一層お宿を楽しめると思います。

クチコミ投稿日:2014/08/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:ごろごろルーム(メゾネットタイプ)
アクセス
3.5
会津若松駅からは車で40分程度。事前予約で無料のシャトルバスが利用できます。
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
トイレが独立していました。白と青を基調とした爽やかなインテリアで、メゾネットタイプだったのでとてもゆったりと過ごすことができました。
接客対応
4.0
どのスタッフの方もきびきびと働いてらっしゃいました。
風呂
4.5
思ったよりもこじんまりとしていました。黒を基調とした和モダンのインテリアが素敵でした。
食事・ドリンク
4.5
ビュッフェにもかかわらずとてもクオリティーの高い内容でした。夕食ではステーキ、朝食ではオムレツを目の前で焼いてくれました。
バリアフリー
4.5
スロープがたくさん備えてありました。部屋に入る際も段差がありませんでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    リラックスを目的とする旅に最適

    リラックスを目的とする旅に最適

    4.0

    ブンチャンさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    リゾート地域にあるので、昼間は観光しながら、夜はリラックスできる施設を持っており、ゆっくりと楽しめた。少なくとも2泊ぐらいが良い。第一日目は、仙台から東北自動車... もっと見る

  • 静かでのんびり

    静かでのんびり

    4.0

    Akiさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    始めての宿泊。冬はわかりませんが、自分が泊まった時はとても静かで落ち着けました。食事は薄味でとても美味しかったです。なぜかオレンジジュースだけが美味しくなかった... もっと見る

磐梯山温泉ホテル by 星野リゾートのクチコミ一覧(68)

香奈 香奈さんが投稿したクチコミ

香奈さんが泊まったホテル

香奈さんが行った観光スポット

  • 大人の社会科見学と題して東京在住の友人と1日かけて色々巡ってみました。そのトップバッター、靖国神社です。御霊祭りには毎年参加していますがあの日はひどい人ごみで見... もっと見る

  • 北海道のひそかな名所と聞き、訪れてみることにしました。七飯駅から歩きましたがこれは失敗。40分以上歩きました。しりとりをしながら無事に「マンハッタン」で連れが負... もっと見る

香奈さんが行ったレストラン

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る