PR
ホテルリソル函館のクチコミ(115件)
一覧を見る函館旅行にぴったり
4.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
2泊3日の函館旅行の際使わせていただきました。
特筆すべきはその立地。市電の函館駅前駅の目の前、JR函館駅も徒歩3分ほどです。
また、朝市や大門横丁なども徒歩5分ほどにあり、ショッピングモールも駅前にあるのでとにかく便利でした。
お部屋は狭めではありますがスーツケースはちゃんと広げられました。
ポットと緑茶のティーバッグが置いてあります。キャンディーのサービスもありました。
また、お部屋の掃除を断るとミネラルウォーターのサービスがあるようです。
クチコミ投稿日:2014/09/25
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツインルーム
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香奈さんが投稿したクチコミ
香奈さんが泊まったホテル
-
実家が宇都宮なので、家族旅行で日光に行く際はよく利用しています。いつも車で行くので公共機関を使ったアクセスはあまりよくわかりませんが、「湯元温泉」バス停から送迎... もっと見る
-
広島城や平和公園に徒歩10分ほどで行くことができる好立地です。そごうと直結しているので買い物に出るにも便利でした。わたしが泊まったお部屋は市街地側だったので、広... もっと見る
香奈さんが行った観光スポット
-
大人の社会科見学と題して東京在住の友人と1日かけて色々巡ってみました。そのトップバッター、靖国神社です。御霊祭りには毎年参加していますがあの日はひどい人ごみで見... もっと見る
-
北海道のひそかな名所と聞き、訪れてみることにしました。七飯駅から歩きましたがこれは失敗。40分以上歩きました。しりとりをしながら無事に「マンハッタン」で連れが負... もっと見る
香奈さんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

