PR
ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ(48件)
一覧を見る立地がよく、横浜アリーナにも近いです
5.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
出張で利用させていただきましたが、新横浜駅から近くて便利でした。
横浜アリーナにも近いので、コンサート等に行くのにも便利だと思いました。
部屋に関しては、普通のビジネスホテルよりも広めでした。
部屋の通路が広いのもよかったですし、バゲッジラックだけでなく、ちょっとした荷物置きもあったので、キャリーバックがそこで広げられたのが良かったです。狭いホテルだと、ベットの上で広げなければいけないので。
また、テーブルが広かったのでちょっとした仕事をするのにも最適でした
ズボンプレッサーが備え付けなのと、無料で朝刊がいただけるのも良かったです。
フロントのスタッフさんの対応も非常に丁寧でしたので、一緒に行った上司にも好評でよかったです。
また、機会があれば宿泊したいと思います。
クチコミ投稿日:2014/08/24
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 4.0
- 新横浜を起点にするならば便利です。中華街やベイエリアを回るのならば、その付近で探した方がいいと思います。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 値段の割りに広いです。
- 接客対応
- 5.0
- 非常に良い対応でした。
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りゅうさんが投稿したクチコミ
りゅうさんが泊まったホテル
-
チェックイン前に荷物を預けていたのですが、チェックイン時には部屋に入れていていただきましたので良かったです。 部屋は広く、アメニティも充実しており、フロントで... もっと見る
-
部屋が広く、ベッドも大きく、テレビを見ながら仕事ができる配置の机があったのが良かったので、ビジネスには最適でした。大浴場も混んでおらず利用しやすかったです。朝食... もっと見る
りゅうさんが行った観光スポット
-
庭園好きにはたまらない美しさです。建物の中から見てもきれいですし、外を歩くのも、庭園だけでなく、空気がきれいですので癒されます。有料ですが、それほど高くないです... もっと見る
-
表参道から林道を登っていくのが涼しくてよい空気を味わえます。駐車場は林道を登った先にも北参道駐車場がありますので、林道を登ることが出来なくて、参拝だけでしたらそ... もっと見る
りゅうさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
3.26

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.3
お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋
期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る

