旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すてきなお部屋でした〜!

4.5 旅行時期:2014/08(約10年前)

ぼぬかい

ぼぬかいさん(女性)

山代温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大部屋というので、広いだけのお部屋かと思いきや!
洋室に和室二部屋で角部屋で景色も良くて、ベッドは低反発マットでございました(^O^)

小部屋で分かれて宿泊すると、部屋の行き来が面倒だし。家族旅行や友達でわいわいなら大部屋は良い。
今回のお部屋は大きいだけでなくちょっとしたセレブ感も味わえて、家族みんな大満足でございました!

お盆時期ということもあったからでしょうか、ビンゴ大会などの模様しものもあり、ホテルでの滞在も楽しゅうございました。

何よりも、最近姿を見せなくなった卓球台が2台あったのはポイントが高い!!

スタッフのみなさんも親切でした(´∀`)

クチコミ投稿日:2014/08/20

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

瑠璃光のクチコミ一覧(54)

ぼぬかい ぼぬかいさんが投稿したクチコミ

ぼぬかいさんが泊まったホテル

  • 竹富ののはら荘はゆんたくが有名なのは色々なクチコミでも紹介されておりますが、ホント楽しかったです♪ご飯もてんこ盛りです!竹富でも昔ながらのゆんたくをしているのは... もっと見る

  • スタッフは皆親切でした。カヌーで島をぐるっと見たくてスタッフに一緒に漕いでもらいました・・が少し漕いだだけですごくしんどかったので漕いでるふりをしてずーっと漕が... もっと見る

ぼぬかいさんが行ったレストラン

ぼぬかいさんが行ったショッピング スポット