旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市咲見町8-3 地図 / アクセス・施設情報

気軽に行ける!

4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)

chino

chinoさん(女性)

熱海のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

6月下旬の週末に利用しました。
急に思い立って予約したので、あまり高い所は…とCP重視で探していたところ、リノベが済んでいるとのことでこちらに決めました。
立地は駅前の商店街(アーケード)を抜けて徒歩5分程という便利な場所にあります。
お風呂は規模が小さく、混雑する時間帯などは洗い場や露天風呂が一杯になることがあり、湯量も豊富とは言い難いレベルでした。特に不潔感はなかったですし、給茶器も設置してあったのでそういった配慮は行き届いてる気がしました。
お部屋は禁煙をチョイスしたところ、最上階の和室ということで一瞬テンションが上がりましたが、入ってみると普通でした。値段相応だと思います。
食事は朝、夕共にビュッフェスタイルでしたが、お刺身や天ぷらなどはとても美味しかったです。それ以外のお料理は…決して不味くはないのですが、普通でした。特にデザート類は改善の余地があると思われます。朝食は、焼き魚などの和食類は美味しかったですが、パンなど洋食系は普通でした。個人的には牛乳がノンホモだったのが嬉しかったです。
立地が良く、気軽に温泉旅行を楽しめるお宿といったところでしょうか。リノベ済で清潔感があるので、また利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2014/07/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:禁煙和室
アクセス
4.5
駅から徒歩15分弱程です。
コストパフォーマンス
4.5
熱海界隈でこの価格とクオリティなら満足です。
客室
4.0
畳の匂いが残っています。
接客対応
4.0
フロントの対応はテキパキしており、食事の際のお皿な下げも迅速でした。
風呂
3.0
もう少し湯量が豊富で湯船なども広ければ…
食事・ドリンク
4.0
普通に美味しかったです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ一覧(57)

chino chinoさんが投稿したクチコミ

chinoさんが泊まったホテル

chinoさんが行った観光スポット

chinoさんが行ったレストラン

  • 食後にデザートでもと思い、たまたま通りかかったので訪れました。土曜の20時過ぎでも店内は混雑しており、10分程待たされて入店。注文したのは、まるとパフェ(抹茶)... もっと見る

  • 京都旅行の際に近くを通りかかったので訪れました。知恩院の門が改修中だったせいか、店内は空いていました。2名でも襖で仕切られた個室に通してもらえて、ゆっくり食事で... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る