PR
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ(203件)
一覧を見るビーチとラウンジを満喫
5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
ラウンジを利用したくてクラブフロアに宿泊しました。
クラブフロアの宿泊者はラウンジでチェックインできます。
私たちが到着した頃、ホテルのフロントはけっこう混んでいて、フロントスタッフの方に「こちらにお並びになり、少々お待ちください」と言われましたが、こちらから「すみません、クラブフロアに宿泊するのですが」と申し出ましたら、すぐに「失礼いたしました」と言って予約の名前を確認して下さり、ラウンジに案内してくださいました。
(ちなみにラウンジはフロントと同じ階、フロントの向かい側にあります)
お部屋は広くて、大人3人+幼児1名(添い寝)でも十分でしたよ。
ベランダもあり、海を眺めたり夜空を眺めたりできました。
ラウンジは、昼間はコーヒーやソフトドリンクやお菓子類。夕方からはアルコールが飲めます。
昼間は、水出しコーヒーがとても美味しかったです。
夜は、ビールをいただきました。
キリン一番絞りの小瓶が置いてあり、海ぶどうなどのおつまみと一緒においしくいただきました。
昼も夜も、子供と一緒にラウンジに入ることができます。
ラウンジには立派な2台PCがあり、快適にネットができました。
出てすぐのビーチも、とてもきれいでした。
ちょっと海藻が多いので黒々して見えますが、水はきれいです。
砂はちょっと粗いけど、裸足で痛いほどでもありません。
砂浜にはたくさんのビーチグラスが散乱しています。カラフルなガラスの破片です。
こういうビーチはあちこちにあるみたいですが、私は初めてでした。
最初見た時は、危ないなぁ!と思いました。
でも丸みを帯びたものが多く、とりあえず他に気にしている人もいない様子。
たま~に尖っているものがあり、子供の足には危険だと思って一応サンダルを履かせましたが、こういう砂浜なのだと思うしかないというか。
海外ではカラフルなビーチグラスがたくさんあるビーチはそれだけで名物だったりするので、アリなのか、と後で思いました。
こちらでは、ビール瓶の破片みたいのが多かったですね。
幼児用に、水遊び道具があり、レンタルして楽しみました。
水鉄砲とか。息子は気に入ってました。
こちらのホテルは、徒歩ですぐのところにたくさんの居酒屋さんがあって、夕食は苦労しません。コンビニもすぐ近くにありますし、とても便利な立地だなぁと思いました。
ラウンジの居心地が良かったので、また次回泊まる時も奮発してクラブフロアに泊まりたいなぁと思ってしまいます。
クチコミ投稿日:2014/07/16
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ一覧(203)
erimixさんが投稿したクチコミ
erimixさんが泊まったホテル
-
夫婦と小5息子の3人で宿泊しました。お値段がリーズナブルだったので、スイートのワンベッド(幅180)にしましたが、大きくなった息子(寝相悪い)と3人で寝るのは思... もっと見る
-
ターペー門から徒歩5分くらいです。ターペー門を背にしてターペー通りを少し行って、soi5を入って行くと右側にあります。お部屋もきれいですし、お部屋に冷蔵庫もあり... もっと見る
erimixさんが行ったレストラン
-
息子との二人旅。7月の三連休に行きました。一週間前くらいに予約したのに、かまくら席を用意していただき、嬉しかったです。タッチパネルも便利だし、料理も美味しかった... もっと見る
-
インパック(ツアー会社)さんのオフィスに隣接するレストランです。インパックのオプショナルツアーに参加すると、1ドリンクフリーチケットがついてきます。私たちはいつ... もっと見る
erimixさんが行ったショッピング スポット
-
口コミで気になって、漢方医の脈診と漢方薬の処方をお願いしたくて来店しました。午後1時半過ぎに行きました。漢方医の診察は14時からで、スタッフさんに『診察をお願い... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.65

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

