旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツール・ド・美ヶ原の出場のために泊りました

4.5 旅行時期:2014/06(約12年前)

tya

tyaさん(男性)

松本のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

毎年 6 月末に開催される自転車イベントのツール・ド・美ヶ原に出場する際に泊まりました.

イベント前日に,せっかく松本に来たのだから,松本城を見ておこうと思い,舶来荘から歩いてみました.だいたい 20 分ぐらいかかったでしょうか.フロントで 600円 -> 300 円の割引チケットを売ってくれます.今回は,チケットを買ったものの残念ながら,松本城の閉園時間(16:30)に間に合わず,外からしか見れませんでした.

他のツール・ド・美ヶ原の出場者の方も多く泊まられていて,宿の方がとても慣れていらっしゃいます.自転車の部屋への持ち込み,イベント終了まで駐車場の利用も可能で,さらにシャワーまで使っていって良いとおっしゃってました.

部屋は和室で,8 畳今回は一人だったので,広すぎなかんじでした.

来年も出るときは,ここに泊まりたいと思います.

クチコミ投稿日:2014/06/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和室 8 畳
アクセス
3.5
駅からは遠いですが,駐車スペースがあるので,それほど問題にはならないと思います.
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.5
横田温泉

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 舶来荘のクチコミ一覧(1)

tya tyaさんが投稿したクチコミ

tyaさんが泊まったホテル

tyaさんが利用した交通機関・関連施設

  • 非常に短い間隔で走っており,すごく便利です.市内の観光であれば,タクシーを使うまでもないと思います.今回は 3 日間有効な三日票というのを買ったので,キップを毎... もっと見る

  • 日本への返りが浦東空港だったので,ここでそこまで買えてなかった分のおみやげを揃えることができました.出国審査後のところにいくつか店が並んでいるのですが,その中で... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.44

お得情報

Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のディナーコースがついた宿泊プラン。信州サーモンや白馬豚、地元野菜や果実をふんだんに... もっと見る

3.81

お得情報この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでも... もっと見る

3.47

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。