小川温泉元湯 ホテルおがわのクチコミ(33件)
一覧を見る市街地から離れた山の温泉です
4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
昨年夏に富山方面に行き、小川温泉に行ってきました。
高速からだと近いようですが、下道を走ったせいかとても遠く感じました。
旅館は清流沿いに建っていて、雨が降っていたせいで清々しさよりもちょっと暗い印象でした。
少し古い建物ですが、古き良き時代の高級旅館の雰囲気でなつかしい感じがします。
清掃も行き届いていて、スタッフも心配りが感じられました。
少し離れたところに名物の洞窟風呂があります。
また女性専用の野天風呂もあるそうですが、雨のため入らなかったのが残念です。
クチコミ投稿日:2014/06/19
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Sato さんが投稿したクチコミ
Sato さんが泊まったホテル
-
桂小五郎が潜居していたという由緒ある旅館とは行ってから知りました。いかにも温泉旅館らしい木造の3階建で、桂小五郎の書などが展示してありました。内部も落ち着いた造... もっと見る
-
金剛三昧院はメイン道路から少し入ったところにあって、普段は静かなお寺だそうです。でも石楠花の時期には多勢の人で賑わいます。訪れたときは満開まで間がありましたが、... もっと見る
Sato さんが行った観光スポット
-
世界遺産登録の東寺の五重塔は、日本一の高さを誇っています。五重塔(国宝)は徳川家光によって再建されたものです。 夜はライトアップされて遠くからでも見ることができ... もっと見る
-
京都府南丹市旧美山町にあるかやぶきの集落で重要伝統的建造物保存地区に指定されています。 国道162号線から分かれて6キロほど入らねばならず、交通は不便ですが多く... もっと見る
Sato さんが利用した交通機関・関連施設
-
椿温泉にある道の駅で、温泉「椿はなの湯」を併設しています。掛け流しの天然温泉で地元の人の利用が多いようです。道の駅は施設としては小さいですが、木造の温泉らしさの... もっと見る
富山のホテル 最新情報
3.48

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋/洋室15部屋/和洋室1部屋) もっと見る

