旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャトレーゼホテル談露館

スタンダードホテル

山梨県甲府市丸の内1-19-16 地図 / アクセス・施設情報

サービスの質が高すぎる!

5.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

miho

mihoさん(女性)

甲府のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

落ち着いた雰囲気のホテル。
まず驚いたのは、部屋の浴室にかけてあるタオル。ぴったりと綺麗にたたまれたタオルが、綺麗にかかっていました。気づいたのは私の夫で、私のように気づかない人は気づかない(笑)これこそ細かいところまで行き届いたサービスという感じ!
部屋、浴室、トイレ、全て綺麗に掃除されており、ベッドメイキングも素人の私が見ても、しっかりしてるなぁというものでした。
朝食だけいただきましたが、バイキング形式で、特にフルーツは甘くて美味しかったです。さすが山梨! あとはスクランブルエッグが美味しすぎて、何度もおかわりしてしまいました。スタッフの方も、なくなった食べ物をすぐに運んできたり、やはりサービスという点は文句なし!

クチコミ投稿日:2014/06/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ一覧(38)

miho mihoさんが投稿したクチコミ

mihoさんが泊まったホテル

  • 他のホテルがけっこうな値段のする時期に伺ったのですが、神戸花ホテルはとても安く泊まらせていただきました。少し建物は古い感じはしますが、特に問題もありませんし、駅... もっと見る

  • 平和記念公園へは歩いて行けます。また、路面電車も走っているので色んなところへ楽に行けました。周辺はタクシーもたくさん走っていました。お部屋は広くて綺麗で、とても... もっと見る

mihoさんが行った観光スポット

mihoさんが行ったレストラン

mihoさんが行ったショッピング スポット

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る

3.81

お得情報【温泉付き客室】温泉付客室×お部屋食のゆったり旅(2食付)

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。