リーガロイヤルホテル京都のクチコミ(289件)
一覧を見る京都駅まで歩けて、リーズナブルな価格で宿泊できます。
3.0 旅行時期:2010/04(約16年前)
京都には桜・紅葉の時期に訪れることが多いため、いつもホテルには困りますが、ここは部屋数が多いため、たいてい宿泊できます。
駅からは歩くと10数分かかりますが、ホテルのバスが出ています。
上級のビジネスホテルのような感じですが、外国人も多く雰囲気はいいと思います。
クチコミ投稿日:2014/06/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
maikonさんが投稿したクチコミ
maikonさんが泊まったホテル
-
エントランスを入った途端、7~8階くらいまである吹き抜け。入り口からリッチ感漂うホテル。部屋も広く、快適に過ごせます。キロロエリアにはホテル以外には何もないので... もっと見る
-
十数年前に泊まった東山プリンスホテルがリニューアルされたホテル。部屋も広く温泉もあって、ゆったりと過ごすことができます。中にレストランもたくさんありますが、だい... もっと見る
maikonさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る

