旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前

スタンダードホテル

佐賀県鳥栖市京町726 地図 / アクセス・施設情報

駅前すぐの便利なホテル

4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

moco

mocoさん(非公開)

鳥栖・基山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鳥栖駅からすぐ近くにあります。ホテルの近くには大型ショッピングセンターもありました。駐車場が満杯だったので、少し離れた駐車場を案内されました。

ホテル内はとても清潔感があってよかったです。カウンターでドリップのコーヒーパックや梅こぶ茶をもらうことができました。ホテルの方の対応もよかったです。

クチコミ投稿日:2014/05/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    好立地のホテルになります

    好立地のホテルになります

    4.0

    ももりんさん

    • 利用目的:ビジネス

    佐賀に出張した時に利用しましたが、鳥栖駅から徒歩1分で好立地だと思いました。さらに部屋の設備は充実していて、ストレスを感じる事なく過ごせました。また接客は細かい... もっと見る

  • 駅からの近さがウリ

    駅からの近さがウリ

    3.0

    chickenheartさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    たまたま幾つかの事情が重なって鳥栖駅で宿を取ることになり、駅からの近さで選びました。そもそも他に選択肢が殆ど無いのですが…実際に鳥栖駅からは徒歩1~2分の距離で... もっと見る

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ一覧(20)

moco mocoさんが投稿したクチコミ

mocoさんが泊まったホテル

  • 友人たちと嬉野観光に訪れ、こちらに泊まりました。エントランスは吹き抜けになっていて、昔ながらのホテルの印象を持ちました。温泉はとても気持ちよかったです。お部屋は... もっと見る

  • こちらのホテルは帆船の帆の形をした外観です。みなとみらいの地区に行くと、とても印象的なのですぐわかります。館内には結婚式場もあり、また、外国の宿泊の方も多く見ら... もっと見る

mocoさんが行った観光スポット

mocoさんが行ったレストラン

mocoさんが行ったショッピング スポット

mocoさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。