旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル日航高知 旭ロイヤルは閉鎖しました

ホテル日航高知 旭ロイヤル

高級ホテル

高知県高知市九反田9-15 地図 / アクセス・施設情報

値段が安い。理由もわかるが、、、

2.0 旅行時期:2014/04(約12年前)

まめちゃん

まめちゃんさん(非公開)

高知市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

どこからも少々遠く、住宅の中に突然あり、不便の一言。なぜここの場所に作ったのか、、、どおりで安いはず。
綺麗かと聞かれると、年季もたち、ホテルの部屋も古さが残るけれど、テレビがやたらと大きい。部屋も暗い。
部屋のお風呂が年季もあり、タイル目地がかびていてうーーん。と言う印象。一応ホテルにスパがあり、500円で入れたのだけど、たまたま休みで入れず。朝食も種類も少なく、食べたいものがあまりなかった。残念。22階にあり、景色は良いのですが、、、
ホテルスタッフはさすが日航。
また泊まるかとなると、、、石垣日航と同じく、どうかな???となる。

クチコミ投稿日:2014/05/04

  • 暗い。でも、寝間着がなかなか良かった。

    暗い。でも、寝間着がなかなか良かった。

  • 年季があり、タイルの目地の汚れが取れないのでそのまま

    年季があり、タイルの目地の汚れが取れないのでそのまま

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
1.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
4.0
このホテルは接客で持っている。
風呂
1.0
古いし、タイルの目地がカビている
食事・ドリンク
2.0
朝食も景色はいいけれど、、、

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航高知 旭ロイヤルのクチコミ一覧(95)

まめちゃん まめちゃんさんが投稿したクチコミ

まめちゃんさんが泊まったホテル

まめちゃんさんが行った観光スポット

まめちゃんさんが行ったレストラン

まめちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。