PR
アパホテル<仙台勾当台公園>のクチコミ(30件)
一覧を見るビジネス街や繁華街にもほどよい距離感
3.5 旅行時期:2014/03(約12年前)
金土日と週末を利用した研修のための2連泊であったため、連泊パックの利用であり、1泊目と2泊目の料金は曜日別料金となった。
研修会場が北四番丁近くであったが、2日目の行き帰り(帰りは国分町を経由したが)は徒歩10分足らずと重い資料を持って歩いても全く苦にならない近さであった。
客室に入るとベッドの上に浴衣と一緒に折り鶴が置かれていた。おもてなしを感じた。
一般的なユニットバスだとは思うが、時には超狭いユニットのホテルで窮屈な思いをすることがあるのに比べて、ゆったりできた。
初日に飲み物をシーツにこぼしてしまったが、連泊だったため交換なしのまま染みつきシーツで寝ることになった。部屋の掃除はきちんとされていた。
朝食は1階のレストランでバイキングだが、種類が少ないため選択する楽しみはない。
繁華街まで遠くなく、近くに飲食店もあるので夕食の心配はない。むしろ楽しみ。
家族旅行というよりビジネスユース向きのホテル。
クチコミ投稿日:2014/04/30
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- タワー駐車場ありで車利用でも便利。新幹線・飛行機だと仙台駅から地下鉄利用で便利。多くの官公庁に徒歩数分で行ける位置にあり分かり易い。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- たくさんの料金パックが設定されている。
- 客室
- 3.0
- 初日にシーツに飲み物をこぼしたが連泊のため交換なしだった。しょうがない。研修に必要な荷物が多く狭く感じた。外の音が気になった。
- 接客対応
- 3.5
- 入室後すぐに目に入る折り鶴はほっこりさせる。
- 風呂
- 3.5
- ユニットのサイズは普通か広めサイズなため、トイレも風呂も窮屈に感じなかった。
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 朝食バイキングは仙台とろろや地のものを使ったものが準備されているが利用人数が少ないためか品数・量共に少なめ。味は良い。
- バリアフリー
- 2.5
- 正面道路からフロントへは階段で1階まで行き、エレベータ若しくは階段で2階へ上がらないといけない。半地下駐車場からはエレベータで直接行ける。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
katoichiさんが投稿したクチコミ
katoichiさんが泊まったホテル
-
スキー帰りの日帰り入浴をしたかったので、東山温泉に行ったのだが、観光協会に聞いたところ、瀧の湯を含め3軒しかやっておらず、ここを選んだ。14、5年前に宿泊利用し... もっと見る
-
研修会及び懇親会目的で利用。飲んで遅くなっても鍵は掛からず何時でも出入り自由。車利用者はすぐ近くに契約駐車場があり、台数も十分なので心配なし。ユニットバスが窓側... もっと見る
katoichiさんが行った観光スポット
-
草津良いとこ一度はおいで…福島と群馬は尾瀬のあたりで隣り合わせているが、実際に行こうとすると結構遠い。遠くの隣人って感じ。やっと草津に行くことが出来た。団体旅行... もっと見る


