PR
パーソナルホテルおおみやのクチコミ(5件)
一覧を見る満足です!
5.0 旅行時期:2014/04(約12年前)
こちらには2度宿泊しました。どちらも素泊まりです。
とにかく宿泊費を抑えたくて、探し出したホテルですが、
母と2人で宿泊したのですが、2人で5千円前後で泊まれました!
こちらのホテルは値段の割には本当にお部屋が広いし、ユニットバスですがお風呂は深くて大きめでした。
ただ、トイレやお風呂に入る時は部屋との段差が結構あるのがバリアフリーを気にする方には厳しいと思います。酔っ払った方も気をつけないと危ないです(笑)。
しかし、こちらのホテルで特に有難かったのは、駐車料金が一泊400円だったところ!
はっきり言ってこの駐車料金は立地的に破格だと思います。
そして、駐車場の係の方もとても親切で気持ちの良い対応でした。
フロントの方も感じ良く接して頂きました。
HPを見たところ2014年の6~9月は改修工事が行われるようです。宿泊は可能なようですが、何かきになる事がある場合は直接ホテルに問い合わせた方が良さそうです。
こちらのホテルは最終チェックインが22:30となっていたのですが、当方の都合でどうしても午前0時をすぎてしまう旨を予約後に電話連絡したところ、了承して頂け大変ありがたかったです。また機会があれば是非利用したいと思いました。
クチコミ投稿日:2014/04/30
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:2,500円未満
- 部屋タイプ:シングルだけどダブルベッド
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mipokyonさんが投稿したクチコミ
mipokyonさんが泊まったホテル
-
シングル禁煙ルームで素泊まりのお得なカップルプランで宿泊しました。私個人としては、車以外のアクセス方法では泊まらないだろうなと思いました。駐車場無料なのが良かっ... もっと見る
-
昨年の誕生日に夫婦で宿泊しました。通常、当日誕生日の本人だけが格安料金で、同伴者は通常料金での宿泊となるのでは?と思いましたが、こちらは二人とも誕生日価格で宿泊... もっと見る
mipokyonさんが行ったレストラン
福岡のホテル 最新情報
3.25

福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景・夜景が美しい那珂川遊覧コース(30分)をお楽しみいただけます。家族旅行の思い出... もっと見る
3.82
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

