旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※パーソナルホテルおおみやは閉鎖しました

パーソナルホテルおおみや

スタンダードホテル

福岡県福岡市中央区大宮1-1-6 地図 / アクセス・施設情報

パーソナルホテルおおみやのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 満足です!

    5.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    mipokyon

    mipokyonさん(女性)

    博多のクチコミ:3件

    こちらには2度宿泊しました。どちらも素泊まりです。
    とにかく宿泊費を抑えたくて、探し出したホテルですが、
    母と2人で宿泊したのですが、2人で5千円前後で泊まれました!

    こちらのホテルは値段の割には本当にお部屋が広いし、ユニットバスですがお風呂は深くて大きめでした。

    ただ、トイレやお風呂に入る時は部屋との段差が結構あるのがバリアフリーを気にする方には厳しいと思います。酔っ払った方も気をつけないと危ないです(笑)。

    しかし、こちらのホテルで特に有難かったのは、駐車料金が一泊400円だったところ!
    はっきり言ってこの駐車料金は立地的に破格だと思います。

    そして、駐車場の係の方もとても親切で気持ちの良い対応でした。
    フロントの方も感じ良く接して頂きました。

    HPを見たところ2014年の6~9月は改修工事が行われるようです。宿泊は可能なようですが、何かきになる事がある場合は直接ホテルに問い合わせた方が良さそうです。

    こちらのホテルは最終チェックインが22:30となっていたのですが、当方の都合でどうしても午前0時をすぎてしまう旨を予約後に電話連絡したところ、了承して頂け大変ありがたかったです。また機会があれば是非利用したいと思いました。

  • 大浴場付きのコスパに優れたホテル

    5.0旅行時期:2013/10 (約12年前)

    いいちこっと

    いいちこっとさん(非公開)

    博多のクチコミ:74件

    新しくはないですが、大浴場が特徴のビジネスホテルです。
    薬院からはすぐ近く。無線LANはあるようなのですが、電波が弱すぎて使いませんでした。有線LANがあったので、問題ありませんでした。
    部屋のユニットバス大きめです。ベッドはダブルサイズ。清掃は行き届いていると思いました。
    また利用したいです。

  • お風呂に入れないなら案内しないでほしい

    2.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    博多のクチコミ:9件

    夜と朝に大浴場に入れるとチェックイン時に説明されたので、朝入りにいくと閉まっていて入れませんでした。日曜日の朝は閉まっているのだと、当然の様に言われました。チェックイン時の説明はしっかりしてほしいです。朝のお風呂を楽しみにしていたのでガッカリしました。

  • コストパフォーマンスに優れたホテル

    4.0旅行時期:2012/10 (約13年前)

    旅のどんぶり

    旅のどんぶりさん(女性)

    博多のクチコミ:15件

    連休中だったせいかホテルが軒並み満室。
    安い順番からみつけて最初にヒットした宿がこちら。
    価格で決めましたが、そこそこ清潔で、朝食も和食、朝食が選べ、駅からもちかく悪くなかったです。
    ただ、分煙していない点がちょっと気になりました。

  • パーソナルホテルおおみや

    評価なし旅行時期:2005/11 (約20年前)

    ketty

    kettyさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    ここ、ビジネスホテルなのですが、目玉は最上階の大浴場!スーパー銭湯のような規模はのぞめないとしても、サウナつき、ゆったりできる大きな湯船はとても魅力的です。
    一階のレストランは、居酒屋タイムには地の魚料理や焼き鳥が美味しく、そして、朝御飯には是非和定食をとられることをおすすめします!!「お母さんが愛情込めて作った朝御飯」がお腹いっぱい、栄養しっかり頂けます!西鉄沿線で、やや電車の音が聞こえることもありますが、部屋もシングルでも結構ゆったりめで、魅力的です。
    そして、そして、魅力的なのはその価格!繁華街天神より一駅の薬院駅すぐそばで(少し歩けば電車代使わずに天神にでれますよ)ありながら、一泊5000円(素泊まり)程度で泊まれるなんて~♪宿泊者は大浴場がただで入り放題なので、それ目当てのリピーターの方も多いようですよ。
    私も、京都からよく九州へ旅行するのですが、日程に余裕があって天候が悪いときは、敢えて遠出せずにこのホテルの中で丸一日過ごすこともあります。難を言えば、冷蔵庫がない部屋があることと、結構人気のホテルで、土日は部屋がすぐに予約で詰まってしまうこと・・・・ああ、このクチコミで、またファンが増えてしまうのが怖い!!

1件目~5件目を表示(全5件中)

福岡のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る

3.25

お得情報都会にいることを忘れさせる寛げる空間

スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点と... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。