旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルートイングランティア氷見 和蔵の宿

スタンダードホテル

富山県氷見市加納443-5 地図 / アクセス・施設情報

しょぴんぐセンター内にあり便利です

3.0 旅行時期:2014/04(約12年前)

キャリー

キャリーさん(非公開)

氷見のクチコミ:4件

いいね:2

いいね!

グランティアの方なので少し期待していましたがルートインと全く同じでした^^;

お部屋は少し広めでしたがユニットバスがかなり狭いです。
大浴場があるからでしょうけど、温泉嫌いな私には少々きつかったです。

また前日のルートインと全く同じ除菌剤がクローゼットにありましたがどうも?水?って感じです。
香りも全くなく、直接手にかけてもべたつきもせず・・・中身をケチったのかな?と思いました。

立地的には敷地内にスーパーや電気屋さんまであり便利でしたが車が無いと不便かもしれませんね。

食事はホタルイカがメインのものでしたがそれなりでした。

クチコミ投稿日:2014/04/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
1.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のクチコミ一覧(47)

キャリー キャリーさんが投稿したクチコミ

キャリーさんが泊まったホテル

キャリーさんが行った観光スポット

  • JR札幌駅から徒歩だと15分くらいかかります(地下鉄駅からだと5分程度)テレビ塔のすぐ近くにあるのでわかりやすいです。昔からこの場所にあり、今では周りが高いビル... もっと見る

  • 倉敷美観地区のはずれのほうにあります。阿知神社から降りてきてアイビースクエアに向かう途中、あまり人通りがない場所にひっそりとありましたが外観がかなり派手目なので... もっと見る

キャリーさんが行ったレストラン

キャリーさんが行ったショッピング スポット

  • 江ノ電鎌倉駅の構内(改札内)にあります。ホームから改札へ向かうと目の前にあるので気づくと入ってしまう感じでした^^;江ノ電グッズはもちろん鎌倉土産(サブレなど)... もっと見る

  • 倉敷美観地区の本町にあります。阿知神社からいがらしゆみこ美術館へ向かう途中に立ち寄りました。神社の階段を降りて左に曲がるとそこは古民家を利用したお店が立ち並ぶち... もっと見る

キャリーさんが利用した交通機関・関連施設

  • 那須のホテルやカフェレストランが集まる一角の手前、県道沿いにありました。駐車場がとにかく大きくて敷地が広いです。広すぎて、トイレからお土産屋さん、工房、レストラ... もっと見る

  • 佐渡両津港から新潟港まで利用しました。佐渡汽船の観光ツアーのセットで行きはジェットフォイル、帰りはカーフェリーです。時間は倍以上かかりますが、お値段は半分以下に... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。