旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県鹿角郡小坂町十和田湖西湖畔 地図 / アクセス・施設情報

公式

歴史ある癒しホテル

4.5 旅行時期:2011/08(約15年前)

ごれん

ごれんさん(女性)

十和田湖(秋田側)のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

杉の温かみが感じられる上品なホテルでした。凝った造りになっているので館内をうろうろするのも楽しかったです。
露天風呂は湖ビューなので、夜に入ると外が真っ暗で何もわからないので、明るいうちに入るのがお勧めです。
朝は早起きして是非、ホテルの周りの湖を散策してください。ロビーでクマ避けの鈴を貸してくれます。朝日にきらきら輝く湖と、マイナスイオンたっぷりの森に癒されます。そのあとに入る露天風呂は最高です。
唯一残念なのは、マッサージがないこと。(コインをいれるマッサージ器はありました。)

クチコミ投稿日:2014/04/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    趣のあるホテル

    趣のあるホテル

    3.0

    ゆみこさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    場所がちょっとメイン通りから入った場所にあったのでちょっと迷いました。お部屋は、清潔感があり、広さも不便はありませんでした。館内に以前の内装が残ってる場所があり... もっと見る

  • 十和田ホテル本館

    十和田ホテル本館

    4.0

    いくらさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    GWに宿泊しました。本館和室で清潔感のあるお部屋でした。窓から外をのぞくと左側に十和田湖が見えました。本館の玄関、ロビー、階段等すごく趣がありステキです。大浴場... もっと見る

十和田ホテルのクチコミ一覧(46)

ごれん ごれんさんが投稿したクチコミ

ごれんさんが泊まったホテル

ごれんさんが行った観光スポット

ごれんさんが行ったレストラン

ごれんさんが行ったショッピング スポット

ごれんさんが利用した交通機関・関連施設

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。