飛騨白川郷 合掌の宿 利兵衛のクチコミ(8件)
一覧を見る雰囲気がある
4.5 旅行時期:2014/03(約13年前)
白川郷の観光案内所から徒歩10分程度です。
雪が積もっていたり道が凍っていなければもっと早くつける距離です。
周囲にはお土産屋さんがたくさん並んでいて便利です。
白川郷のメイン通りにもすごく近いです。
民宿でしたが、下手なホテルよりおもてなしがよかったです。
食事も素朴ですがおいしいし、アツアツでした。
部屋にはストーブとホットカーペットが用意されており、とても暖かく快適でした。
窓を開けるとトタンが設置されており(寒さ・風対策?)、ほかの合掌造りの家が見えました。
3月でしたが、雪が降っていて道も凍っているので、ほかのお風呂屋さんに入りに行くのは断念し、宿のお風呂に入りました。
お風呂は定員2~3人かなという感じでしたが、清潔感がありました。
入れる時間が限られているので、ほかのお客さんと相談して順々に入りました。
クチコミ投稿日:2014/03/30
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pata90さんが投稿したクチコミ
pata90さんが泊まったホテル
-
併設の温泉がとても良かったです。よくある健康センターみたいな感じでしたが、お風呂の種類も豊富で、たっぷり楽しめました。清潔もあり、今回の旅行で一番よかったホテル... もっと見る
-
空港すぐそばのホテルです。一番ありがたかったのが、すぐそばにスーパーがあったことです。3人で泊まりましたが、ベットもちゃんとしたベットが入っていました。ユニット... もっと見る
pata90さんが行った観光スポット
-
自然に囲まれ、雰囲気が良かったです。からくり屋敷や巨大迷路など、楽しいアトラクションが満載でした。駐車場も広くてよかったです。スタッフの方の衣装やしゃべり方まで... もっと見る
-
芝桜で有名な公園です。ゴールデンウィークなので混んでいるかと思いましたが、予想よりずっとすいていました。普通にすいすい歩ける程度の人の数でした。西武秩父駅から歩... もっと見る
pata90さんが行ったレストラン
-
ランチに行きました。ランチメニューがたくさんあり、メニューをみただけでは何か想像がつかないものもありました。私は海鮮チャーハンとワンタンスープのセットを頼みまし... もっと見る
-
駅から近く、クーポンが使えるということで選びました。大通りにあるビルのなかのお店です。テレビで、北海道は刺身が安くて量も多いと言っていたのですが、ねだんも量もあ... もっと見る
pata90さんが行ったショッピング スポット
-
本格的なクリスマスグッズがそろうお店です。ツリーの飾りやリースの飾りがこれでもかと展示されていました。リボンも、普段日本ではお目にかかれないようなゴージャスなも... もっと見る
-
湖のすぐそばにあるお店です。山梨名物の水晶のアクセサリー等が買えます。お店はそれほど大きくはありませんが、品物の種類は豊富でした。同じデザインでも、色違いなども... もっと見る
pata90さんが利用した交通機関・関連施設

