旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<福井片町>

スタンダードホテル

福井県福井市順化1-16-7 地図 / アクセス・施設情報

従業員の対応がよかった

3.5 旅行時期:2011/04(約15年前)

sakariki

sakarikiさん(男性)

福井市のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

この前、宿泊したアパホテル福井片町は駅から少し離れています。
しかし、ホテル周辺には飲食店があったので周辺の店で晩ご飯を食べました。
ホテルの朝食もおいしかったです。
客室で少し不明な点があった時従業員の方を呼んだのですが対応がすごくよかったです。
また、泊まりたいとおもいます。

クチコミ投稿日:2014/03/21

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<福井片町>のクチコミ一覧(53)

sakariki sakarikiさんが投稿したクチコミ

sakarikiさんが泊まったホテル

  • この前、宿泊したホテルアルファーワン鯖江は駅から近いのがよかったです。また、フロントの対応もよかったです。客室も清潔に保たれていたので快適に眠ることができました... もっと見る

  • この前、宿泊したホテルフジタ福井は立地的にもよかったです。また、従業員の対応がよかったのでチェックインとチェックアウトをスムーズにすることができました。ホテルの... もっと見る

sakarikiさんが行った観光スポット

  • この前、大分県行ったとき原尻の滝に行ってみました。この滝は高さ20m幅120mと幅が広く迫力のある滝でした。それと、自分が行った時期は夏だったのでマイナスイオン... もっと見る

  • この前、大分県に行った時、時間が余ったのでグローバルタワーにいきました。僕が行った時は晴天だったのでかなり遠くまで眺めることができました。この、タワーは短時間で... もっと見る

sakarikiさんが利用した交通機関・関連施設

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。