旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おしゃれな空間で温泉が堪能できます

5.0 旅行時期:2012/07(約14年前)

anjel

anjelさん(女性)

阿久根・薩摩川内・いちき串木野のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

新しいこともあり、全てがきれいな旅館でした。
部屋に露天風呂もあり、好きなだけ温泉に入れる幸せ。部屋の温泉は狭いので広いのがよければ隣の旅館の大浴場が利用できます。またすぐ近くに町営の温泉もありました。
食事もおいしいので、部屋でゆっくりしたい方におすすめします。

クチコミ投稿日:2014/02/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

四季の杜 紫尾庵 のクチコミ一覧(11)

anjel anjelさんが投稿したクチコミ

anjelさんが泊まったホテル

anjelさんが行った観光スポット

  • 10数年前に行った時は寒くて寒くてしかたなかったので、今回はダウンとカイロを持って行きましたが、中国からの団体客が増えたせいか、寒さ対策は不要でした。その分混ん... もっと見る

  • 金目鯛を買いに行った帰りに夕焼けがきれいだったので海岸に立ち寄りました。季節外れのせいか、サーフィンをしている一人いただけでひっそりとした海岸でしたが、砂はきめ... もっと見る

anjelさんが行ったレストラン


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。