旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※日田天領水の宿は閉鎖しました

日田天領水の宿

スタンダードホテル

大分県日田市中ノ島町685-6 地図 / アクセス・施設情報

日田おすすめのホテルです

5.0 旅行時期:2013/11(約12年前)

ほのの

ほののさん(女性)

日田のクチコミ:24件

いいね:0

いいね!

日田の立地条件のよいところにあり
三隈川がみおろせまます
温泉設備が充実しており
日帰りでもたのしめます。
お料理は日田名物の川魚などがあります
広々したとしたホテル内ではカラオケルームが利用できます。
料理もお手軽価格ですのでご家族でいかれるとよいとおもいます

クチコミ投稿日:2013/11/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    温泉がきもちいい!

    温泉がきもちいい!

    4.5

    もんちっちさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    温泉完備のホテルで、いろんな種類のお風呂が楽しめます。男女のお風呂が毎日入れ替わります。お風呂とバイキングが一緒になったメニューがお得です。お食事は、日田の特産... もっと見る

  • 三隈川沿いにあるかんぽの宿。

    三隈川沿いにあるかんぽの宿。

    4.0

    shibakenさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    日田市の亀山公園から程近い、三隈川沿いの中ノ島にある。隣にはあの日田天領水の工場があり、観光客も幾分多い。お風呂は源泉があり、中はジャグジー風呂、ミストサウナ、... もっと見る

日田天領水の宿のクチコミ一覧(29)

ほのの ほののさんが投稿したクチコミ

ほののさんが泊まったホテル

ほののさんが行った観光スポット

  • とにかくきれい!地元の人も、千年あかりにはよく出掛けます。観光客の方が多く、灯籠に明かりをともした光が瞬くようにキラキラと光ります。お散歩がてらに行くのもよいで... もっと見る

  • オランダの町を思わせるような、そんなテーマパークです。大広場では、いろいろなパフォーマンスがおこなわれています。クルーザーで、ハウステンボスを一周できます。園内... もっと見る

ほののさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。