PR
遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠のクチコミ(25件)
一覧を見るとてもくつろげて美味しいオススメのお宿です。
5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
お庭もなく10部屋しかない小さな宿ですが、本当に素敵な1日を過ごせました。
到着するとまずウェルカムドリンク。ビールなんかも選べちゃいます。
さらに女性は浴衣を選ぶことができます。かわいい浴衣が多かったです♪
そしてお部屋にはマッサージチェア!
お裁縫セットや毛抜き等、ちょっとした雑貨もおいてあって、必要な時に使えます。
お風呂も、シャンプーが何種類もあって、好きなものを使えます。
10部屋しかないのに、貸切風呂が2か所と大浴場があるので、どこのお風呂もゆったり使うことができました。
お食事は朝も夜もお食事処で。
これがとーっても美味しい。
量も十分なうえに好きなだけ取れるおばんざいも。
ただ、とてもおばんざいまで取る胃の余裕はありませんでした。
DVDや本のコーナーもあり、部屋で利用することができます。
2~3日のんびりしてみたい宿でした。
クチコミ投稿日:2013/10/21
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぺんさんが投稿したクチコミ
ぺんさんが泊まったホテル
-
エスコンフィールドで観戦するために北広島のホテルを検索し、北広島って名前だしあまり何も考えずに選んだんですが、思った以上に駅から遠くアクセスは今ひとつでした。送... もっと見る
-
大阪肥後橋という都心の駅から徒歩数分のホテルで、万博も始まっていてこのお値段は相当コスパがよいと思います。部屋はちょっと変わっていて、フローリングに布団を敷くタ... もっと見る
ぺんさんが行った観光スポット
-
世界遺産のブナ林に手軽に触れられる場所です。トレッキングとかとてもできないけどちょっと歩いてみたいなと思っていってきました。入り口におじさんが二人いて、コースの... もっと見る
-
福岡空港の最上階にある展望デッキです。ほとんど屋根がなく日差しがきついんですが、眺めは最高で滑走路が見渡せます。デッキの横にビアホール(?)があって、天候のよい... もっと見る
ぺんさんが行ったレストラン
-
温浴施設併設のレストランで、そば処、という触れ込みだったので軽食なのかなと思ったら、意外とメニューが多く、ちょっとした居酒屋のようでした。昼間に立ち寄ったのでそ... もっと見る
-
川崎の地下街アゼリアにある人気のラーメンやさんです。普段は行列ができているんですが、たまたますいていたので入ってみました。チャーシューが押しのようなんですが、と... もっと見る
ぺんさんが行ったショッピング スポット
-
耕三寺から港まで続く商店街です。古い商店街だったようですが、中に新しくおしゃれなカフェやお店がたくさんできていて、古いのも新しいのも、どちらも楽しめる商店街にな... もっと見る
-
日本橋にある富山県のアンテナショップです。比較新しいアンテナショップで、店内はこの手の施設にありがちなごちゃごちゃ感がなくすっきりしています。富山県だけあってホ... もっと見る
ぺんさんが利用した交通機関・関連施設


