PR
ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ(146件)
一覧を見る1Fの居酒屋が良いし、ホテルもリニューアルされてまあまあ。
3.5 旅行時期:2013/10(約12年前)
以前、1Fの居酒屋に行って上がホテルだと言うことに気がつき、
ロビーは小さいながらもモダンで綺麗だったので、今回思いだして宿泊してみました。
部屋は今風な色使いでこぎれいに見えるけれど、やっぱり清掃がイマイチで洗面台に髪の毛があった。ビジネスホテルだから仕方がない。
冷蔵庫は中に何もなし。ベストウエスタンとチェーンホテルなので外国人が多い。こんなに外国人が多いのだったら観光案内デスクが置いてあればいいのにな。と他人事ながら思った。
場所柄、歓楽街と反対方向なので暗くて静か。そんな中でもモダンなビジネスホテルで意外と良いと思う。
ただ、駅から徒歩2分と書いてあったが、歩くと結構遠く感じる。信号を2つ3つ超えていかなければいけなくて、まだ~??と思った。
部屋の防音性はあまりなくて、廊下での話し声が良く聞こえるけれど、外の環境が静かなのでその点はせつなくなるか、静かで良いと思えるかわかれるところ。
ツインのシングルユースで広く使えたのでとってものんびりできた。
クチコミ投稿日:2013/10/19
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 2.5
- 駅からタクシーに乗れない距離だけど歩くのも少々ある
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 8500円で素泊まり。。普通。
- 客室
- 3.0
- 綺麗な方。ビジネスホテルだから防音性はあまりない。
- 接客対応
- 2.0
- のろい。。
- 風呂
- 3.0
- リニューアルされているから綺麗な方。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まめちゃんさんが投稿したクチコミ
まめちゃんさんが泊まったホテル
-
メゾネットタイプは初めてで、狭苦しいのかと想像していたら、各フロアにテレビもトイレもあってとても良かった。暖房設備はガス暖房、エアコン、ホットカーペットと、寒さ... もっと見る
-
こじんまりしていているが、綺麗で女性も泊りやすい。ロビーを通らないとエレベーターに乗れないので、セキュリティも良い。お部屋も綺麗で清潔感あり。お風呂、水回りはま... もっと見る
まめちゃんさんが行った観光スポット
-
着物を着たミッキーが見たくてずっと行きたかったニューイヤーグリーティング!!やっと念願かない1/5に。1/2に行った人は乗り物360分待ちだった。1/1は8万人... もっと見る
-
今年もまたコカコーラの雪まつり缶登場!毎年密かに売っているのがなかなかオツです。意外と知らない人が多くてびっくり!雪まつりの会場でしか買えないの?なんて聞かれま... もっと見る
まめちゃんさんが行ったレストラン
-
あまりにも有名なので、田舎の1軒家でやってるのかと思ったら、国道沿いのスーパーの一角でびっくり。近くには富田ファームもあって観光度100%です。行く価値はありま... もっと見る
-
品川駅直結なので、新幹線で来た方にはアクセスが便利です。でも、品川駅も大きいので出てからどっちに行けばよいのか案内看板がないので迷います。ストリングスホテルなの... もっと見る
まめちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


