庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園のクチコミ(15件)
一覧を見るお料理がとても美味しいです。
5.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
とにかく、お料理がとても美味しかったです。
鮎の塩焼きや、鮑のステーキ、お造りなど旬の海の幸が満載ですし、盛りつけもとても奇麗で、本当に満足でした。
また、お宿のスタッフの方々の挨拶が、とても気持ちが良かったです。
エントランスに踏み入れた途端に『いらっしゃいませ!こんにちは!』と皆さんが挨拶してくださいます。最初から、いいお宿だなと感じますね!
館内は、最新のホテルという感じではないですが、逆に落ち着いた雰囲気で心が和みました。
お風呂も二種類の炭酸泉を楽しむ事ができます。
時間があれば、館内のエステサロン『Garden』でエステを受けられると、本当に寛げると思います。
クチコミ投稿日:2013/09/25
いいね:6票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taroトラベルさんが投稿したクチコミ
taroトラベルさんが泊まったホテル
-
ワタシが福岡に住んでいるので、西鉄のホテルということで宿泊しました。スタッフの皆さんは日本語が堪能で親切。室内は経年劣化してる様なところは見当たらず綺麗です。特... もっと見る
-
高額なシンガポールのホテルの中でも、マリーナベイ地区には特に高級なホテルが集まっている印象です。このホテルはそのマリーナベイ地区にありながらも、税、サービス料込... もっと見る
taroトラベルさんが行ったレストラン
-
ブデチゲというと、お店によっていろいろなアレンジがあって様々ですが、こちらのお店の特徴としてはマカロニが少し入っています。それ以外は特に変わった具材はないのです... もっと見る
-
1号店の方の口コミですが、こちらも本店同様大人気で、混雑時には大変な行列に並ぶ事になります。その行列なんですが、縦並び、横並びと単純ではありません。お隣のH&M... もっと見る
taroトラベルさんが利用した交通機関・関連施設
-
施設や、飲食店の充実ぶりは皆様がクチコミされている通りで、まずまずといったところです。今回は、飛行機の写真を撮りに行ってみました。国際空港などと言っても、やはり... もっと見る
富山のホテル 最新情報
3.48

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋/洋室15部屋/和洋室1部屋) もっと見る

