PR
ビジネスホテルニッセイのクチコミ(28件)
一覧を見る設備が整っている。
3.5 旅行時期:2012/09(約14年前)
ビジネスホテルニッセイはビジネスに最適な設備が整っているホテルです。
フリースペースやビジネススペースがあります。
フリースペースでは資料の作成などができたり、ビジネススペースではパソコンが使えます。
設備がとても整っているのでビジネスにとても最適だと思います。
クチコミ投稿日:2013/07/31
- 利用目的:ビジネス
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sakarikiさんが投稿したクチコミ
sakarikiさんが泊まったホテル
-
この前、宿泊したホテルアルファーワン鯖江は駅から近いのがよかったです。また、フロントの対応もよかったです。客室も清潔に保たれていたので快適に眠ることができました... もっと見る
-
この前、宿泊したホテルフジタ福井は立地的にもよかったです。また、従業員の対応がよかったのでチェックインとチェックアウトをスムーズにすることができました。ホテルの... もっと見る
sakarikiさんが行った観光スポット
-
この前、大分県行ったとき原尻の滝に行ってみました。この滝は高さ20m幅120mと幅が広く迫力のある滝でした。それと、自分が行った時期は夏だったのでマイナスイオン... もっと見る
-
この前、大分県に行った時、時間が余ったのでグローバルタワーにいきました。僕が行った時は晴天だったのでかなり遠くまで眺めることができました。この、タワーは短時間で... もっと見る
sakarikiさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.61

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

