旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

瀬戸内海の幸と、海の音が心地よい

4.0 旅行時期:2011/09(約15年前)

begapure

begapureさん(非公開)

鞆の浦・鞆公園のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

姉妹館ホテル鴎風亭の駐車場の車を止めて、そこから送迎車で行かないといけないので少し不便です。

スィートルームで、お料理ランクアップしたプランで一人4万円位でした。
スィートルームとは名ばかりで、あまり広くないお部屋と小さい露天風呂がお部屋にあります。全部屋露天風呂付きなので、大浴場はないのですが貸し切り風呂が2つあって、時間予約で入れたので、夜と朝に違う貸し切り風呂に入れました。この貸し切り風呂は、広く違う雰囲気があって良かったです。
姉妹館の鴎風亭のお風呂にも、送迎してもらって入浴しに行きました。お部屋の露天風呂には、結局入ってません。

夕食は、瀬戸内海でとれた天然おこぜなど調理方法の選択が出来たし、盛り付けや器にも凝った感じで目も楽しませて頂きました。

クチコミ投稿日:2013/07/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 食事の美味しい大人の宿

    食事の美味しい大人の宿

    5.0

    クッシーさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    ロケーションとお食事が素晴らしいお宿です。スタッフも若い方ばかりでしたが心配りもあり、気持のよい接客でした。ホテル鴎風亭の姉妹館で車で行く場合は鴎風亭に駐車し、... もっと見る

汀邸 遠音近音のクチコミ一覧(37)

begapure begapureさんが投稿したクチコミ

begapureさんが泊まったホテル

  • 雄琴温泉のイメージがあまり良くなかったので、今まで行ったことがなかったのですが、どうして今まで行かなかったのだろうかと思うほど良かったです。といっても、寄り道せ... もっと見る

  • 今年も上高地に行きたかったので今回は上高地で泊らずにここで泊るツアーがあったので行ってきました。ルレ・エ・シャトーに加盟していて、いろんなランキング上位に入って... もっと見る

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。