旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県尾道市西御所町4-7 地図 / アクセス・施設情報

豪華な夕食でした

4.5 旅行時期:2013/02(約13年前)

ふろすと

ふろすとさん(女性)

尾道のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

2食つきのプランでしたが、夕食の量が多くて驚きました。焼き魚や煮魚はもちろん、巨大な海老フライもとても迫力があり、その上更に尾道ラーメンやデザートまであって大満足でした。部屋からは日没を見ることも出来て、とてもよかったです。

クチコミ投稿日:2013/07/14

  • 2人なら十分な広さ

    2人なら十分な広さ

  • 部屋から日没を見ることが出来ました

    部屋から日没を見ることが出来ました

  • ビールで乾杯!

    ビールで乾杯!

  • 料理がどんどん出てきます

    料理がどんどん出てきます

  • 尾道なので、魚は美味しいです

    尾道なので、魚は美味しいです

  • 煮魚も焼き魚も、美味しく頂きました

    煮魚も焼き魚も、美味しく頂きました

  • 茶碗蒸し

    茶碗蒸し

  • 巨大海老フライも出ました

    巨大海老フライも出ました

  • 尾道ラーメン

    尾道ラーメン

  • デザートのアイスクリーム

    デザートのアイスクリーム

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

尾道第一ホテルのクチコミ一覧(35)

ふろすと ふろすとさんが投稿したクチコミ

ふろすとさんが泊まったホテル

ふろすとさんが行った観光スポット

ふろすとさんが行ったレストラン

ふろすとさんが行ったショッピング スポット

ふろすとさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。