旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

感動の日の出をカラス張りのホテルラウンジから望む!

5.0 旅行時期:2013/04(約11年前)

ぺんぺん草

ぺんぺん草さん(非公開)

熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテルは、海に突き出ている立地。フロントはラウンジにつながり、ガラスばりの大きなスペース。
客室は、海側。全部屋そうなのかも?お料理は、最高でした。部屋配膳で、海の幸などフルコース。ウエルカム抹茶も美味しかったです。
近くに町営の露天風呂あり。格北川温泉ホテル利用の方は、皆無料でした。ほとんどいない貸切露天風呂で潮騒を心ゆくまで聞きました。(男女別)混浴は、バスタオル巻いてOK)
当旅館は、貸切風呂も無料でした。夜空の満天の星を眺めながら、夫婦して至福の時でした。お風呂も、大理石のように見えました。大きなスペースでシャワーがゴールドでゴージャスでした。
アクセスは北川温泉が近いようです。しかし、当館によると、送迎はすべて熱川温泉へ。
特急などの利用者向けを考えたようです。
私たちは、職場の格安利用券を使い、鈍行列車で往復し、お安いリッチな旅を満喫しました。
朝、ラウンジから日の出をカメラでパチリ。
しかし、雲がかかり、今回は残念。運、不運があるのですね。リベンジです。

当館のおもてなしの心は、女性向けに浴衣から、貸切風呂、お料理、温泉と随所にみられました。本当におすすめの旅館?ホテルです。

クチコミ投稿日:2013/06/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

望水のクチコミ一覧(72)

ぺんぺん草 ぺんぺん草さんが投稿したクチコミ

ぺんぺん草さんが泊まったホテル

ぺんぺん草さんが行った観光スポット

ぺんぺん草さんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る