PR
望水のクチコミ
73件-
北川ですが、伊豆急の伊豆熱川駅から送迎してくれます。車で5分少しくらいです。以前から貸し切り露天風呂が特長でしたが、様々なスタイルのプライベートガゼボとして、さらにリニューアル。ドリンクを片手に水平線を見渡す広いスペースでゆったり寛げます。
-
広~いプレミアムガゼボが90分貸切になるのもこちらのうり
アルコール&ソフトドリンクもたくさん! 年末の温泉旅情緒あるところがいいと思います。静かでゆっくりできるお宿でした。近間に日帰り施設もあり楽しみどころ満載 -
望水さんは、伊豆北川温泉にある全室オーシャンビューの落ち着いたお宿です。
お部屋は、ムーンロードスイート「天城」。
広々としたリビングエリア、くつろぎの和室、海に面したツインベッド、レインシャワー付きの快適なシャワーブースを備えたスイートルームです。
ワイドガラスからは海を一望、相模灘を見下ろす絶景にも癒されました。
こちらのお宿の一番の特徴は「プレミアムガゼボ」、贅沢な空間で極上の時間が過ごせます。
専用露天風呂はオーシャンビュー、湯船に浸かれば海と一体化、豊かな時間を満喫できました。
旅の楽しみのひとつはその土地の美味しいものを味わうことですね、伊豆の豊かな恵みを心ゆくまで堪能できました。
-
コロナ禍に2階フロアがリニューアルされて出来た「ムーンロードルーム」に今回宿泊。
食事を部屋食ではなく個室ダイニングで食べる代わりに食事前に好きなドリンクを15分間飲み放題ができます。
部屋の冷蔵庫で有料の飲み物たちも置いてあって気になっていたジュースも飲めて楽しかったです。
望水名物の貸切風呂(ガゼボ)は絶景の貸切空間にとても贅沢な気分でした。
近くの公衆浴場「黒根岩風呂」は宿泊者は無料で入れるのでぜひ行ったほうがいいです。
大浴場前に置いてあるわさび味のところてんは辛い物が苦手な私でも美味しく食べれたのでおススメします。
夕食・朝食ともに美味しく、とくにアワビは伊豆だとだいたいどこの宿も出てきますが、こちらのアワビは新鮮で味も良く特に美味しかったです。 -
伊豆急の各停を伊豆北川で下車し、長い坂を下り海岸沿いのムーンロードをのんびり散歩して今日の宿、望水まで。
フロントは8階なのでエレベーターで上がります。
ちなみに、伊豆北川の一駅先の伊豆熱川からは送迎が出ているそうで、踊り子とかで来る場合は送迎お願いするのがおすすめです。
お着きのお菓子はなくゆずはちみつ。
コロナ禍なのでごてっとしたものではなくさっと部屋に通される方が嬉しい。
部屋は10畳半と広縁。部屋からは伊豆大島が望めます。
広縁には椅子があるのですが、デザインを重視して背もたれが垂直なので座ってくつろいで外を眺めるというのは難しい。
部屋の設備はわりと充実していて、NESPRESSOがあり、飲んだらターンダウンの時にちゃんと補充されているのが素晴らしい。
大浴場は1階に。1階は目の前がムーンロードなので、当然目隠しがあり眺望は望めません。
北川温泉の泉質は塩化物泉。
若干の塩味とポカポカする感じがいいですね。
大浴場はいまいちなのですがプライベートガゼボが素晴らしいです。
今回は日の入りの時間に合わせて予約しました。
よくある貸切家族風呂とは違ってパウダールームがしっかりとしていて、マジックアワーを眺めながら風呂につかったり、
のぼせないようにソファでごろごろして無料の黒豆茶を飲んだりと充実して過ごせました。
なお、大浴場もプライベートガゼボもわりと質の良いタオルが使い放題なのでそういうところもよかったです。
望水はとにかく様々なサービスがしっかり考えられていてすごく好感がもてました。
これでご飯さえよければ、定宿にするんですが。。。
料理に関しては伊豆の旅館ってこんなものだよねって感じの料理でした。
これで最上の素材を使っているとか、調理の腕が秀でていれば、一見よくある料理だが全然別物というように感じれるのですが、
まったくもってそこらへんの旅館という感じで、あぁこの宿は設備やサービスを重視して料理には手が回らないんだなと感じられます。
また、コロナの影響なのかなんなのかはわからなかったのですが、40分でご飯物以外出てきて、
ゆっくり飲みながら食べる私のペースとしてはかなり残念な感じでした。
部屋食のご飯が終わると布団が敷かれており、追加の浴衣とバスローブ的なものが置かれます。流石です。
浴衣は帯があたって寝づらいので、バスローブ的なものでもパジャマ的なものでも作務衣でもあると嬉しいですね。
また、おつまみ?なのかなんなのかわからないのですが、ニューサマーオレンジのピールもターンダウンのタイミングで置かれました。
これ、伊豆あたりに来たときに高頻度で買う好きなやつなのでうれしかったです。
夕食は程よい量だったので、寝るまでにオレンジピールをつまんだり、
ラウンジにいって1杯サービスのスパークリングワインをいただいたりという余裕がありました。
スパークリングワインだけがサービスかとおもったらおつまみのチョコレートも出てきたりと本当にサービスすごいなと思います。
朝食は7時半からと早い時間からいただけます。
東伊豆への旅行は日の出が望めるため早起きするので、早い時間が選べるのは素晴らしいですね。
ただ、夕食よりも既製品や半製品が多く、内容はあまり感心はできず、
翌日もこれで料理さえ良ければと思いながらチェックアウトとなりました。 -
北川温泉ですが、伊豆熱川駅まで送迎して頂けます。ロビーから伊豆大島をのぞむ静かな海を一望できます。夕食朝食ともにお部屋食と、今時珍しい丁寧なサービス。仲居さんのホスピタリティーも素晴らしいです。貸切露天風呂のプライベートガゼボからの眺めは最高です。
-
今年リニューアルされたムーンロードルームに宿泊。目の前に海が広がりとてもリラックス出来ました。月の綺麗な夜はムーンロードを楽しめるそうです。
到着後、お菓子と抹茶のおもてなしから始まり、数々のおもてなしにはとても感動しました。
お料理は豪華でいずれもとても美味しかったです。
貸切風呂は広々としていて目の前に海が広がりとっても良かったです。
またぜひ宿泊したいと思った宿でした。 -
お盆の旅行で伺いました。お部屋は広くて清潔で、景色も最高でした。
ほぼ満室状態で到着が遅かったため、プライベートガゼボは子供と一緒に利用するのは厳しい深夜と早朝しか空いていなかったのですが、朝食後の時間枠を用意していただけました。とてもステキな空間でした。
お料理も美味しく、美しい盛り付けにテンション上がりました。朝ごはんに出てきた海苔も美味しかったです。
宿泊者が無料で入れる外のお風呂は波の音が迫力あり、海と一体感を感じられます。オススメです。
海水浴後に行ったので、共用の洗濯機があったら嬉しいなと思いました。 -
プライベートガゼボ、2か所はいらせていただきました。広くてびっくりです。
お部屋からは、海がばっちり。東側なので、満月の夜は水面に月明かりで、きれい&ロマンチェックでしょうね。
私は母と泊まりましたが、ここは、カップル・ご夫妻が泊まるのがいいかも。
バレーサービスは、うれしいです。 -
ママ友さんから貸し切り風呂があって幼児がいてもゆっくりできる宿としておすすめされて行きました!
部屋食なので、子供が小さくても気兼ねなくゆっくり食べれます。
近くにある黒岩根風呂も海がすごく近くてよかったです!
子連れにもとってもおすすめです。
また行きます!
1件目~10件目を表示(全73件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

