旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルモントホテル京都

スタンダードホテル

京都府京都市南区東九条西岩本町26-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

大満足だった!

5.0 旅行時期:2013/04(約13年前)

あっつん

あっつんさん(女性)

京都駅周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

オープンしたてということで、ホテル全体がとれもきれいだった。
お部屋も清潔感があり、とても快適!!
空気清浄機がお部屋にあるのがうれしかった。

大浴場があるのも良かった!!
深夜2時まで入浴できるので、遅くにチェックインしても入浴できるのがうれしかった。
足を伸ばして入浴できるので、疲れが取れました。
女性風呂には電気ロックキーがあり、暗証番号を入れないといけないので、
安心して入浴できました。
平日宿泊だったこともあり、大浴場は空いてました。

お部屋に用意されている部屋着が上下にわかれているもので、とてもリラックスできました。
お部屋着のまま大浴場にいけるものよかった!

お部屋にはLANケーブルがあり、持って行ったパソコンが使えるのがうれしかった。
パソコンを持ってきていなくても、1Fに無料で使えるスペースがあり、
プリンターも用意されていました。

ベッドサイドには、携帯を充電できるコードがあり、どの携帯でも充電できるように
色々な形の差込口がついていました。

お部屋の設備も充実しており、ビジネス利用の人も、観光利用の人も充分満足できるホテルだと思いました!

エレベーターに乗る際、1Fから乗る人は、カードキーをかざさないとエレベーターに乗れないので、ホテル全体のセキュリティーもしっかりしていると思います。

場所だけちょっと残念に感じるかもしれません。
JR八条東口方面なので、ホテルの周りに飲食店が少ないです。
ホテルの斜め前くらいに、小さなローソンがあります。
祇園や先斗町で食事でも・・・と考えている人は、ちょっと遠いかもしれません。

ただ、ビジネス・観光でJR駅やバスを利用する人なら、歩いてホテルと駅の行き来ができるので、便利だと思います。

お部屋もきれいだし、大浴場で疲れも癒せて、とにかく大満足でした。
朝食バイキングがおいしいらしいので、次回は行ってみようと思います。
次に京都へ来るときは、またこちらのホテルに宿泊しよう!!!
と思えるホテルです!


クチコミ投稿日:2013/05/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
八条東口なので、周りに飲食店があまりない
コストパフォーマンス
5.0
良いと思う
客室
5.0
新しくきれいだった
接客対応
5.0
風呂
4.0
大浴場が気持ちよかった

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    また泊まりたいです

    また泊まりたいです

    5.0

    正夢さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    部屋は広くてきれいだし、大浴場も広くてきれいだし、ロビーの雰囲気もいいし、すべてにおいて満足しました。朝ごはんは1500円だったかちょっと高かったけど、種類が多... もっと見る

  • 京都駅近くの新しいビジネスホテル

    京都駅近くの新しいビジネスホテル

    4.5

    ちーまーさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    JR新幹線、地下鉄、京阪電鉄のすべての駅に歩いてアクセスできる。観光スポットとしては、運慶の仏像と重森三玲の美しい庭園が見られる東福寺が歩いて行かれる。ホテル近... もっと見る

アルモントホテル京都のクチコミ一覧(86)

あっつん あっつんさんが投稿したクチコミ

あっつんさんが泊まったホテル

あっつんさんが行った観光スポット

あっつんさんが行ったレストラン

あっつんさんが行ったショッピング スポット

京都のホテル 最新情報

3.22

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

0.0

お得情報【おまかせプラン】お部屋は当日のお楽しみ♪《素泊り》

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金で... もっと見る

4.3

お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る