PR
京都新阪急ホテルのクチコミ(151件)
一覧を見るブールヴァールの食べ放題
1.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
新阪急ホテルの食事利用券をいただいたので、妻と子供と行くことにしました。
ちょっと悩みましたが、ブールヴァールを利用することにしました。
この日は、長野県の中学生も相席でした。
中学生のたくましいこと。
何度食べ物をとりに行っても、行列ができており、なかなか料理がとれませんでした。
学生さんがにぎやかだったおかげで、子供が声を上げてもあまり目立たなかったのは不幸中の幸いでした。
料理はというと、東北フェアーをやっていました。
特筆すべきおいしいものもなく、2500円払って食べるにはちょっと悲しい感じでした。
もう一度行くのはやめておきます。
クチコミ投稿日:2013/04/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ta-zooさんが投稿したクチコミ
ta-zooさんが泊まったホテル
-
学会参加のため再度利用しました。女性に人気と聞いているとおり、女性らしい細やかな気遣いのあるホテルでした。なんとなく、北欧のようなインテリアに感じました。ロビー... もっと見る
-
プサンでの仕事で使いました。なんせ東横イン。日本人には少し安心です。駅のすぐ近くにあるため大変便利でした。付近には、チャイナタウンなど様々なお店もあり、楽しかっ... もっと見る
ta-zooさんが行った観光スポット
京都のホテル 最新情報
3.31

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
3.37
お得情報JR京都駅まで1駅5分 4線3駅から地下直結の快適アクセス
JR・地下鉄4線3駅利用可能で主要観光地の他、大阪や滋賀へのアクセスも抜群。京都... もっと見る

