PR
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ(84件)
一覧を見るリニューアルしたきれいなホテル
4.0 旅行時期:2013/03(約13年前)
東武鉄道鬼怒川温泉駅からダイヤルバスで5分、とのことでしたが、天気が良かったので歩いていくことにしました。途中に登り坂やかなり段数のある階段なども通りましたが、それでも苦にならなければ、周りの景色を楽しみつつ15分で到着できます。
ホテルは、鬼怒川にせり出すように出ており、眺望も抜群。お風呂は、内風呂、露天ともに対岸から丸見えなんじゃないかというぐらい遮るものがなかったのですが、うまい具合に見えないようになっているのかな?露天のヒノキ風呂はちょっと小さめで、5人ぐらい入ると狭苦しいです。お湯はとても柔らかく、いいお湯でした。
それと、別料金で近くにある(徒歩3、4分)「鬼灯亭」という離れの貸切風呂にも入りました。貸切の別棟が10棟あり、1時間に10組入れるようになっています。写真だときれいな感じに写っていますが、実際はちょっとボロい感じ…。でも、貸切ということで割り切って仲間同士で楽しんでしまえば、あまり気にならないかも。
ご飯は、館内に何箇所か食べるところがありますが、私は部屋食でいただきました。味は、いわゆる普通の旅館で出されるご飯という感じ。
朝食はバイキング。広いエリアで和洋のバイキングができます。
廃墟となっているホテルがあちこちに見られる中、リニューアルなどをして館内をきれいにし頑張っているホテルだと思います。(実際、平日にもかかわらず老若男女たくさんのお客さんがいました)
クチコミ投稿日:2013/04/11
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- 鬼怒川温泉駅からダイヤルバスで5分。天気が良く、足に不安がなければ徒歩15分で到着。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- リニューアルした客室とそうでない客室があるようですが、通常の客室でも十分きれいだと思う。
- 接客対応
- 2.5
- たまたまかもしれないが、全体的に事務的な淡々とした対応でした。
- 風呂
- 3.5
- ホテル内の内風呂は広くてゆったり、柔らかめのお湯。
- 食事・ドリンク
- 2.5
- 朝食は和洋バイキング。種類は豊富。味は良くも悪くも普通。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
とんかつさんが投稿したクチコミ
とんかつさんが泊まったホテル
-
貸切風呂が空いていれば何度でも利用可能。宿泊前は、「貸切風呂が予約制でないという事は、逆に言えば運が悪いと一回も入れないかも」という不安を持ちつつ宿泊。しかし実... もっと見る
-
新しいというだけあって、内装は清潔感があって心地よかった。町屋を改造したため、玄関は狭く下駄箱に入らないお客さんの靴もあった。1階はフロントとドミトリー式の大部... もっと見る
とんかつさんが行った観光スポット
栃木のホテル 最新情報
3.34

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街並みの散策に便利な宇都宮中心部のホテルフォーポイント フレックス by シェラト... もっと見る
3.41
お得情報ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウント
ラフォーレホテルズ&リゾーツLINE 公式アカウントでは、各ホテル・ゴルフ場のお... もっと見る

